続18号





秋晴れでーす。
朝からピストルの音がバンバン
運動会の模様


さてさて18号



木花や本郷は河川氾濫の心配があったらしい!


40年来の友のお家もその辺り


大丈夫だとは思ったけど
とりあえず連絡をいれてみる。


Y美、いまだにガラケーなのでMailで『大丈夫?』と送ってみる。

げげ、宛先不明で送信できませんでしたとな!!

仕方ない、ショートメールを送ってみる。

まる一日音信不通。。。。

大丈夫か??いや大丈夫に決まってる!!


だとしたら、、、なんちゅう薄情な奴、プチ怒

仕方なく携帯に電話してみる。

なっかなか出ない

切ろうと思ったところでやっと出た



Y美のメアドが変わってたのに連絡くれなかったことと
ショートメールの返信がなかったことを冗談ぽく責める
(内心めっちゃ薄情者と責めてるのは内緒


するとY美が


ずっと前に聞きたいことがあって(私)にメールしたら
アドレスが違うって返ってきた!!
電話したら番号が使われてないってなってたよ!
ショートメールは登録してない知らない番号からだったから
無視してたんだよ、だって怖いじゃん。
携帯番号が変わったって、なんで教えてくれなかったの?





薄情者は私やった~






みごと返り討ち
巨大ブーメラン






今度チキンヒーローを持って行ってあげよう











日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
 

 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 三栄不動産

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター