Unga食堂で定例会


8月29日(土)


大雨の日南市です。


昨夜のうちに役員会(という名目の女子会)済ませてよかったー
こんな大雨の中お出かけしたら、
リアル、『美女がびじょびじょ』になっちゃうもんね~



昨夜はマダムズの定例会(という名目の女子会)で

めでたく開店1周年を迎えられたUnga食堂さんにお邪魔しました~








おシャンな器に盛られた前菜 季節感があります。
tukedasi.jpg

生ハムサラダ、贅沢~ 
namahamu.jpg

クリーミーなキッシュには黒胡椒をひと降り
kissyu.jpg

エリンギ、ズッキーニ、鶏ハム、トマトたっぷりのピッツァ、うま~し
piza.jpg

お野菜たっぷりのアヒージョ
ahi-jyo.jpg


美肌の為に、これでもかーとパンにオリーブオイルをしみこませて頂きました!


この夜も身近な話題から芸能スポーツ、果ては介護に年金問題で
盛り上がったマダムズ。


あの『しゃべくり007』にも勝るとも劣らない、
いや、完全勝利の『しゃべくり004』なのでした。

ママを入れたら『しゃべくり005』こりゃ最強ですな



気が付けば『シンデレラの魔法が解けとるがな』
の時間になってましたんで、


ハンドルキーパー、友近さまの運転で家路につきましたとさ。



Unga食堂さんの1周年記念感謝祭は本日まで。

90分、フリードリンクです












日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 






















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター