fc2ブログ

希望と勇気!



USオープンテニス決勝
WOWOWを契約していない我が家では、

テレビ画面の隅っこに貼りついた試合経過に目が釘付けでした

AS20140907000547_comm[1]

惜しい準優勝
でも歴史的な一歩

生きている間にグランドスラムの大会で
決勝進出する日本人を観れるとは思ってなかったもんねー
神和住 純、福井烈、松岡修造の時代は(古~)
夢のまた夢だったのにね~
ここは来年、優勝と言う『冥途の土産』が欲しいところです。

にしても、マスゴミの困ったちゃんぶりには辟易。。
上げたり落としたり、過去の対戦成績とランキングだけで
錦織有利と報道したり、
視聴者よりマスコミが踊ってどうするんじゃっ
ちゃんと対戦相手の試合を観て展望を述べてください

車いすテニス、国枝選手のグランドスラムももちっと大々的に配信してよねっ


『なぜ日本のテニス界には世界に通用する選手が出てこないのか』と聞いた
日本人記者に、

『何を言ってるんだ君は?日本にはクニエダがいるじゃないか??』


と言ったフェデラーを見習えッ  マス○ミッ


競技は違えど、

コーチが変わって基礎練習を徹底的に反復したという
錦織選手を見習って、我が子達も走り込みから頑張ってほしい

国枝選手の不屈の精神も学んでほしい

砂上の楼閣にならないよう
基礎練をしっかり頑張りましょう


絶対に結果は付いてくるっ。。。





ちゃんとやればねっ




日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

saneifudousann

三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

年別アーカイブ

カウンター