1年生、初遠征!


8月30日から始まった高校1年生大会。

我が子達の初遠征は、守りの要、頼りになる『親びん』を欠いた上に、
出発と同時に大雨と雷に見舞われる大波乱のスタートとなりました


い~っつもガラガラなJR日南線がこの時間帯に限りほぼ満席!
殆んどの部員は延岡までの3時間、立ちっぱなし

当然、ホテルに到着する頃には飢餓状態で
『腹減ったー』の大合唱

お待ちかねの夕食も、お腹が満たされるまでは無言でガツガツ

喰らう喰らう、、、制限時間いっぱい喰らっとりました

__ 2 (197)

マダムズもここぞとばかりに価格高騰中のお野菜をたんまり頂きました
__ 4 (99)

シテイプラザ延岡さんはお部屋がちょびっと狭いけど、
サービス良し、特に『食事は最高』と、食べ盛りの高校生男子の評価は星5つでした


肝心の試合の方は。。。。。。見事に。。。。。。撃沈


肩を落とす子供達
__ 4 (97)

ヨヨヨ 泣き崩れる日南マダム
__ 3 (144)


な~んて



うっそーーーーーっ




笑い崩れる事はあっても
泣き崩れる事はない日南マダムズ

強豪の試合を見て、更に向上心に火がついた1年生



みっちり基礎から頑張ります



とりあえず、、、、走れーーーーーーッ







日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  

 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター