味工房 櫻



2月8日(土)

雨が上がり陽射しが出たら暖かくなってきました。
もう冬に逆戻りはしないで欲しいですね~。。。

さて、昨夜は子供の小学校からのママ友の皆様と
女子会でした~

場所は日南市大字星倉
『味工房 櫻』さん。


岩崎稲荷神社の下の、少し分かりにく場所にあります。


昼間ならともかく、夜、しかも雨の中だと道順がちょい不安でしたが、
方向と運転に自信のないオーバー40歳の女子4人、
軽乗用車で1本曲がり道を間違えながらも、何とか
無事にたどり着きました。(←決して山奥じゃないのに間違えるとこがオーバー40歳)

お店は周辺の緑とマッチした、木をふんだんに使った建物です。
お食事だけでなく、美味しい手作りのパンやデザートも頂けます。

__ 2 (111)
キッシュ
__ 3 (91)
ペペロンチーノ
__ 2 (114)
海老と大葉の春巻き
__ 1 (116)

__ 3 (94)

__ 4 (69)

毎度のことですが、アッと言う間に時間が過ぎちゃうんですよね~^^;

お店の方は『ゆっくりなさって下さいね』と言って下さいましたが、
イヤイヤ、そんな事言っちゃこの人達本当に帰りませんから要注意

ま、空気の読めるアラフォー超え4人娘は、
後ろ髪引かれながらもしっかりお店を後に致しましたよ

こうして集まれるのもあと何回でしょうか?

高校は殆んど別々になってしまうので寂しくなります

ボーーーッとしてる私はいつもみんなから情報を教えてもらってたのに
学校の予定を全く把握しない私に、今後誰が情報提供してくれるんでしょう

唯一、進学先が同じ予定の吉永さんだけが頼りです
私と彼女の年長者2人だけで、高校PTA乗り切れるのかッ、


ち~っと心配です







日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター