仕事始め




日南市三栄不動産のHPが変わりました→http://www.m-sanei.com/
こちらからお入り下さい
       日南市・三栄不動産




今年の正月休みは8日間でした。

長い休みでしたが特に何をする訳でもなく、

大みそかに爆睡し、気が付いたら明けていたと言う大失態

夜中の初詣を味わうことなく新年を迎えてしまったので

かなりもったいなかったです。

来年こそはリベンジせねば、、、てな訳で、

正月太りを全く解消してないうちから

早くも来年が待ち遠しい私です^^ 



1月6日の仕事初めは


鵜戸神宮へお参り。
__ 3 (79)


今年も家内安全・商売繁盛、

そして、何と言っても末っ子長男の学業成就をお祈りしてきました。

5円で、、、、(笑)




何はともあれ、、、、

より一層精進し、皆さま共々飛躍の年にしたいと思っております

年々記憶力も低下し、

『あれ、それ、これ』の代名詞ばかりが増えつつある私ですが、

何卒、日南市三栄不動産をよろしくお願い申し上げます





日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]

   
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター