人はそれを『お局様』と言う

三栄不動産のHPが変わりました→http://www.m-sanei.com/

こちらからお入り下さい
       日南市・三栄不動産



11月末日です。
もう1ケ月もすれば新しい年ですね~
ま~た1つ年をとるー
既にアラフォー超えですが
リアル50台が目前に迫って来ます~ふぅ~

まだまだ独身でバリバリ中間管理職の友もおりますけどね^^;

アラフォー超え独女の嫌いな物と言えば、
ピッチピチの女性新入社員

使えね~と思っています(笑)


私らがペーペーの時は、上のお誘いは予定を断ってでも
お付き合いしなきゃいかんと思ってたものです。

それをあっさり断れるゆとりやサトリ世代の
お肌ピッチピチ新入女子社員が彼女の
癇に障るのはなーんとなく分かる


とっころがアラフォー独女は
今風の草食系男子にはめっぽう甘い

同じ失敗をしても

ピッチピチ女子には

こんな事も出来ないの??

独眼竜ばりに眼光鋭く睨みつけるのに対し、

草食系男子には

も~う、しょうがないな~

と笑顔で許す

周りから見ればあからさまなえこひいきも
本人に分け隔てしてるつもりはないらしい


『だって自分の誘いを断る新人女子より
付き合いの良い草食男子やアラサー女子の方が
可愛いんだも~ん
ってな心の声が無意識に行動に出てしまうんでしょうかね~コワッ



おいおい、君が新入社員の頃だって
先輩OLが意地悪でどうたらこうたら言ってたじゃないの



あれからウン十年。。。


ハイ、君も立派なお局様だね~



自分の新入社員時代と比べて温い思いをしているように
見えるピッチピチ女子社員は、無意識の行動が
アラフォー独女の逆鱗に触れる事があるんで

要注意ですね


日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]



人気ブログランキングへ   ←ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター