レストハーバー




10月も終盤です。
いよいよ秋本番と思いきや、
今日の日中は暑いくらいでしたね。

しかもしかも、猛烈台風がノロノロと北上中。
さらに、同じ進路でその下にもう一つ台風が発生

二つともいらないから、どっかよそに行って~
日本列島から遠ざかって~


台風と言えば強風


飛ばされないようにしっかり食べて
体力つけておきましょうか




やって来ました、油津港のレストハーバー

名前はおシャンティだけど

内装は昭和チックなレストラン



今日は違うものを食べようと思っても
結局これにしてしまう


あんかけ焼きそば

__ 1 (71)


__ 2 (69)



こちらは沢山食べられてお得な
チャンポンセット

炭水化物もタンパク質もお野菜もドドーンと
摂れるのはいいけど、食べ過ぎじゃね

チャンポン食べるならご飯はいらんやろー??

__ 3 (51)

てか、こんだけ食べれば夕飯いらんやろ??
__ 4 (35)


いっぱい食べて体重もグンとUPしたので

猛烈台風に飛ばされることはないでしょうけど、、、


冬眠する訳でもないのに
こんなに蓄えていいのだろうか???



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター