プチ同窓会





8月3日は宮崎市大淀河畔で花火大会でしたが、
同日の夜、


中学、高校の同級生と
20年以上ぶりに食事会をしてきました。

お店はイオン宮崎近くの『ほのかダイニング』
2,500円コースを頂きました。
掘りごたつの個室だからお喋りを楽しみたい
女子会には持って来いです。


前菜
__ 1 (58)
カルパッチョ
__ 2 (56)
パスタ
__ 3 (42)

宮崎牛のステーキ、おいしー!!
2,500円コースの一品でこの美味しさ
__ 4 (25)

抹茶のシフォンケーキとアイスクリーム
__ 5 (13)


生ハムサラダや洋風茶わん蒸し、ごはんも美味しかったです。
2,500円コースでこれだけ頂けて大満足でした



同級生とはいえ門川町在住のMちゃんなんて
四半世紀ぶり

宮崎在住のYちゃんだって、そう滅多に会えないし

でも何十年ぶりの再会でも
全くブランクを感じさせないんですよね~

しかも偶然にもみんな子供がバスケ部。
共通の話題もあって、とても楽しい時間が過ごせました







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター