打ち上げ~



中体連で変な汗を大量にかいた後は、
祝勝会で流した分の汗を取り戻しましょう

カラオケルーム完備の
『めだか』さんで打ち上げでした。


子供達もすっかりリラックス

__ 3 (3)

1人ずつ中体連の反省と県大会の目標を述べた後は、
一目散にカラオケルームへダッシュ

__ (6)

保護者会会長のご挨拶、巻きでお願いします

__ (33)

入部直後からとても協力的な1年生のお父様方。
来期、宴会部長間違いナシのマッチョさんと
パッと見イケメン風のスラリさん。若い
__ 2 (3)

楽しいお酒が飲めたのも先生と子供達のおかげです。
延々とバスケ談義に花が咲いておりました。
__ (5)


__ (33)

男子バスケ部では新入部員募集中

1,2年生でまだ部活に入ってない男子なら誰でもOK

身長・体重・運動神経問いません。

お誘いあわせの上どうぞー






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま


お久しぶりです。
高校総体、応援行けなくて残念でしたね。
来年は是非、応援に行ってあげて下さい。
てか、『応援に行ける日程で行事組めよ』って
話ですよね^^;
油津は野球と男子バスケが優勝したみたいです。
最後の県大会、頑張って来ます。
FBされてたら教えてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま

相変わらずですね~
あの頃が走馬灯のように
蘇ります^^;
フェイスブック始めたら友達申請させて頂きますので
まってま~す^^
プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター