中体連①




6月1日・2日

高校総体と丸かぶりの
勘無し日程で行われた中体連南那珂地区予選


息子たち3年生にとっては最後の中体連
ここで負けたら即部活終了

このアホ息子たちに時間の余裕を与えたら
下手すりゃ放課後毎日釣り三昧

バスケ部から釣り部への鞍替えは必至

6月から毎日命の心配をしなきゃいけないなんて
まっぴらごめん!!
ここはなんとしてでも優勝して県大会まで部活をやってもらわねば


こいつらを野放しにしてなるものかっ

優勝目指す意気込みはある意味
子供≦≦≦先生&保護者で始まった南那珂地区中体連は、


初日から優勝候補が前哨戦最下位のチームに敗れると言う
大波乱の幕開けでした

__ 1 (49)

ライバル校が先に1負けしてくれて
大喜びしてると思いきや、



こともあろうに


自分たちも負けるんじゃないやろうか~


と思ってしまうチキンな子供達



何と言うアホ、何と言うネガティブ思考、
弱い弱い弱すぎるーーーっ


ライバルが1敗して小躍りしたい衝動に駆られたのは、
先生と油津マダムズだけだったようでした


最後の中体連初日第1試合は

緊張でカッチンコッチンのスタメンの

散々な試合内容に


2階観覧席から油津保護者の声援怒号飛び交う、
息つく暇もない緊張感Maxの試合となりました。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター