歓迎会


土日に行われた県南大会で負け、
県大会出場が非常に危うくなった
お子様たちでーす!

でも今夜は1年生歓迎会!
負けたことは忘れてパーッと楽しんでまーす。

忘れることとなかったことにするのは大得意でーす!

__ 2 (3)

男気じゃんけん開始!
勝者が残り物をたいらげます!
お残しは許されませーん!!

__ 1 (3)

こちら、熱血先生と松岡修造並に 暑苦しい 熱い保護者さま、
美人揃いの油津マダムズでーす。
どなたも行け行けドンドン!強気な皆様です。

このメンバーでチーム作ったらきっと最強
ある意味無敵

強気なDNAが子供に遺伝してるはずなんですが~
__ (29)


お子様たちは『硝子の少年』

ガラスの破片が胸に突き刺さらないよう
かわすのが上手い上手い


鋼のDNAは娘たちに遺伝した模様


とはいえ一筋の光明がないわけじゃぁない


新入部員にカッコいい先輩だったと思われるよう、

一生懸命やってちょうだい!

猪突猛進で行けっ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター