県南大会



5月11日(土)


第51回県南地区バスケットボール大会初日。


1年生が入部して初めての大会!


もう今までのお調子者でわがままで
自主性のないカッコばかりの烏合の衆の

3年生ではありません!!


試合の間もビシッとして、ビシッと、、、

してないんだな、、これがっ

しかし、うちのバスケ部は2年生がスゴイ!!

3年生がのんべんだらりとしている分、

2年生はとっても気が利いて頼りがいがあるんです!!

__ 1 (41)


ほら、この通り、、、って、、あらっ??

太〇ちゃん、何してんの??
チョコレート食べてるの??
そうなの、、今、包み紙開けてるとこなのね??

たまには2年生もまったりしなくちゃね~^^;

__ 2 (39)


だけどコートの中では
ここ1ケ月で3年生はすんごく成長した~  (2年生は常に成長しているので。。)

と私は思ってるんですが、

『親バカ』って一笑に付されるかな~??

誰に???

数学の教師なのに面白ボキャブラリー書庫のような
先生に決まってるじゃありませんか

的を射た面白語録がもうすぐ聞けなくなるかと思うと寂しい限りです


__ 3 (33)


赤いユニフォーム姿がとても様になっている14番の彼
違和感なく2.3年生の輪の中にいるけどピッカピカの1年生!

外見は3年生に全く引けを取りません!デカッ



秋の大会が楽しみですね。


今なら入部してすぐにユニフォームがもらえますよ!!


さあ1年生の皆さん、ドシドシ男子バスケットボール部に入部して下さいね~


そして2.3年生は明日の試合も一生懸命走ってこ~い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター