お別れ会


3月16日は中学校の卒業式です。


お別れ会の季節ですね~
男子バスケット部でも、先日3年生のお別れ会でした。



と言っても、3年生はたった1人。

マイナースポーツの定めか、万年部員不足のバスケ部です。

バスケは見てて面白いし、屋内スポーツだから泥汚れしないし
道具代もかからないし、洗濯も楽チン
日焼けすることもないから、お肌の曲がりくねったアラフォー超えでも
安心して観戦できるんですけどね~


今年の春入学する皆さん、是非油〇中バスケ部に入ってくださいね~


話が逸れたところで唯一の3年生T君
下の写真は先生に説教くらってる訳じゃありませんよ。

中学からバスケを始めて同級生部員が辞めて行く中、
残ったのがT君たった1人。

しっかりした先輩達が卒業した後、ミニバス上がりの野猿のような2年生を
たった1人でまとめなきゃならん苦労は、並々ならぬものだったでしょう

『ひた向きに努力する人でした』
先生からお言葉を頂いてました。

カッコいい高校生になってくれるでしょう
今までありがとう

__ 4

こちら、たった1人の3年生をわずらわせた
ほぼ末っ子集団の2年生


__ 3


いっつも集団でいるから気付かないかもしれないけど、
自分が1人きりだったら果たして部活続けてるかな???
『強い』ってホントはどういう事なのか分かってる??


1人でも頑張ってきた。
出来ない事も出来るまで頑張った。
熱中症で帰っても翌日はまたやって来た。


春から3年生になる2年生に
見習って欲しいとこですね






ガンバレ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター