バスケ遠征



1月13・14日、

末っ子長男達中学校バスケ部は
1泊2日で隣県へ遠征でした。


初日は180㎝越えのビッグマンのいる
強豪チームに惨敗したものの、1勝1敗で2位トーナメントへ進みました。


__ 1 (5)


2日目の2位トーナメントは発熱の為キャプテンが出場不可
残り8人の部員で頑張りました。

__ 2 (3)

__ 3 (5)

念願の明和戦。
20点差近くつけられ負けたけどボロ負けではなく、
互角にやれてる印象が強かったです随所で光るプレーがありました
1人のナイスプレイを次に繋げようって意識を全員が持ってると、
もっと飛躍できそうな気がするわー
__ 4 (5)

強いチームはパス回しが早いです
ポンポン回していくんだな、これが

両チーム、シュート数は同じ位だったんだけど、
シュートの決定率は完敗でした


『も~う、先生ちゃんとシュート練習させてよー


なんて怖くて言えるはずもなく。。。。。。
『自主練しろ』と返り討ちに遭うの必至


月末の大会までに調子上向きになりますように



泊りの遠征にはお母さん方(お父さんも)のお力が必須
今回もお世話になりました


ミニバスの頃は可愛かった子供達も
今やああ言えばこう言う年頃だし、
大変だったと思います。


そーんな親たちの苦労が吹っ飛ぶくらい
『イケてる試合』をやってくれるのを


期待しています



懲りずに




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター