老舗ステーキハウス




10月30日(金)


宮崎と言えば『宮崎牛』



んがっ、宮崎牛、ステーキハウスと聞けばまずお財布と相談。

よっぽどめでたいことがあったか、おごりでなければ足を運べないイメージ。

でも案外、ランチタイムは敷居の高くないお値段で頂けます。

宮崎牛を使ったカレーが美味しいというので

カレーを食べに来たんですが~




老舗ステーキハウス『アンガス』

anngasu3.jpg anngasu.jpg

おかわりOKのコンソメスープとサラダ
anngasu4.jpg

カレーを食べに来たはずが、ハンバーグに目が眩み、結局ハンバーグを注文。
鉄板の上でジュージュ-言ってます。
anngasu6.jpg
柔らかくてごっつ美味でございます~
anngasu7.jpg
飲み物はコーヒーにしました。
anngasu8.jpg

お昼のハンバーグランチは、サラダ・スープ・ごはん・飲み物付きで980円   

ちなみにパイン牛のステーキは1,880円
塩・わさび・ポン酢・ソース、お好みで召し上がれ。

anngasu5.jpg


カレーを食べに来たはずが、
誰一人としてカレーを頼まず。。。

次こそはカレーを食べるぞー

カレーも980円 お手頃







日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  
 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。


いつぞやのフォーゲットミーノットマーマ



10月27日(火)


寒くなると煮込み系お料理が食べたくなりますね~

そろそろ足を運びたいな~

宮崎市橘通西4丁目
マックスバリュー駐車場横にある

Forget me not MARMA






前菜

fo-getto1.jpg

パン・サラダ・スープがあって、メインのステーキ

fo-getto4.jpg

メインのビーフシチュー
fo-getto3.jpg

ビーフシチュー最高においしい
fo-getto7.jpg

デザート
fo-getto8.jpg



前回行ったのはいつだったっけ??

日向夏の季節だったことは間違いない







日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  
 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。

フレンチキッチン



10月21日(水)


定休日でした。

ちょっと遠くまで足を延ばした帰り道、

F嬢に教えてもらったお店でランチしてきました!


MRTmicc近くの『フレンチキッチン』さん
gaikanndesu.jpg

前菜とサラダ
furenntikittinn.jpg
優しい味のスープ
furenntikittinn2.jpg
モッツッアレラとナスのトマトソース   ライスかパンが選べます。
furenntikittinn3.jpg
デザート
furenntikittinn4.jpg



パスタがね、とってもおいしかった~
ワインも色々あったようなので、次回は夜お邪魔したいな~



定休日ですが、入居申し込みのお電話を頂いていたので、
昼ごはん食べてダッシュで日南に帰りました~





日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  
 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。

愉快な仲間たち





10月19日(月)


先日セブンち~んになった息子が、

友達たちにバースデープレゼントをもらってきました~



ナントっ



黒毛和牛ッサーロインステーキッ しかも2枚もっ(*゚Q゚*)
食いしん坊には嬉しいプレゼントです!
タンプレ


速攻焼いて食べてましたよっ! 
nikuniku.jpg

みんなありがとー
バスケ

眉目秀麗、才色兼備に品行方正
成績優秀で顔面偏差値の高いお友達らは
皆それぞれに面白いお子様ばかり。


みんなのおかげで、無遅刻無欠席で登校しています!(奇跡)



勉強は嫌いだけどッ




日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  
 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。

豆腐プリン




10月16日(木)




やっばーーーい

寝坊したーーーー(←何回目??)

目が醒めたの6時半(゚△゚;ノ)ノ


末っ子長男、弁当が間に合わんっ

ガーッ、、それどころか遅刻やーっ(゚д゚|||)

起きろーーーーーーっ


以上、今朝の我が家の一幕でした




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お客様に『二代目湯浅豆腐店』の豆腐プリンを頂きました。

purinn2.jpg

とろりん~としてカラメルがほんのり甘くて
美味でございます~

ヘルシーで癖になりそうです。

purin.jpg



ごちそうさまでした。





日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  






 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。

キッチン467




先日、珍しくお出かけに付き合ってくれた息子

お友達との約束がナシになって暇になったからって。

ですよね~、そんなことでもなきゃ、付いてくるわけないもんね~



昼ごはんは『キッチン467』で

パスタランチとハンバーグランチ

(どちらも980円)を頂きました。


この日のパスタはクリーム系
462.jpg

ハンバーグソースがあっさりで美味しい
463.jpg
サラダもシャキシャキ
46.jpg


キッチン467
山形屋裏の四季通り
アルベロベロの奥にあります。










日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。








創作料理よしの

10月13日(火)


3連休明けのお仕事の方、お疲れ様です。

弊社も昨日はお休みを頂き、昼は京都物産展、
夜は老若男女でお食事会でした。


1年ぶりの『創作料理よしの』


終始、神戸っ娘に圧倒されまくり~
若さに負けました~
底なしに飲む飲む、胃袋がザル!

40代独身男子が慣れた手つきでせっせとお酒作ってました(笑)



美しく盛られたお料理。
ひらめのお刺身おいしいー柿の中にはおいしい白和えが。
ebityann4.jpg

まだ動いてる伊勢えびのお刺身。今季お初にお目にかかりました。
sasimi.jpg

伊勢海老とサザエ、鯛の石焼 
ebisann.jpg

お鮨盛り合わせ(またまたひかりもの抜き^^;)
osusisann.jpg



神戸では『レタス巻き』と言わず、『サラダ巻き』と言うんだそうです。
『レタス巻き??なんのこっちゃ???』と思ってたんだって。へ~



唐揚げに伊勢えびの味噌汁、デザートのマンゴーもおいしかったー。




そして朝、




体重計に乗ってガーーーーンΣ(゚д゚|||)




まいっか、美味しかったから














 日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。











せつない

10月10日(土)


今朝のNHKで、
『子供の貧困』『就学助成金』についてさら~っとやってました。

生活保護を受給中の
小学生高学年の男の子と祖母の二人暮らしの家庭が取り上げられてましたが、
生徒は成績優秀で将来は医者になりたいという希望を持ってるそうで、

担任から私立の進学校を勧められたけど
経済的な理由で断念せざるを得ないって内容でした。。。


せつない


そやけどばーちゃん

成績優秀なら特待生なら授業料、その他諸々免除って私立わんさかあるっ

奨学金というものもあるっ

成績優秀なら返さなくていい奨学金もあるっ

国立でも金銭的に苦しいなら

お金が無くても医者になれる大学校、

防衛医科大学校があるっ

おばーさんっ

情報収集から始めなさいっ

優秀な生徒がお金の事を気にせずに進学できるシステム、

あるんじゃないやろか~?あって欲しいわ~



『貧乏は輪廻する』
『貧乏の輪廻を断ち切るのは教育しかない』by北野さき




本当にね~実感してます~
小学生の頃からちゃんと勉強すればよかった~。

時すでに、遅すぎるほど遅し












 日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。














日南高校下の貸家

             日南高校下にお得な貸家 が空いてます。


            2LDK 42,000円

             和室6畳洋室6畳とLDK約9畳の間取りです。

             敷金3ヶ月分(相談可)
            川口貸家

蟾晏哨_convert_20120521135019





物件所在地:日南市大字星倉5988
        国道222号線を飫肥方向に直進
        星倉3丁目信号付近を左折でーす。
        旧教員独身寮そばです。
        
        飫肥駅まで徒歩11分程。
        飫肥小学校・飫肥中学校区
        


   *静かな環境で家賃もお手頃、おすすめです

   *ご成約済


  日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。




おがた

10月8日(木)



朝から子供と喧嘩して

(と言うか、向こうが一方的に腹かいてるだけやけど~
 爽やかに送り出してやれなかった私の器量がちっちゃかったかな~

と、なぜか反省している私です。。。よわっ

ま~た友達に振る話題が増えたましたわ~。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




さて、ひとつお年を召して10の位が変わった私。

年齢にふさわしい素敵なお店にいってきましたよ。


清武町にある『四季の食膳おがた』さん。


きのこの土瓶蒸し
ogata4.jpg

マグロの頬肉と里芋の煮物
ogata3.jpg
お刺身 
ogata5.jpg

メインのお肉
ogata8.jpg

ogata6.jpg

メインの天ぷら
ogata7.jpg
なしのコンポート&ワインゼリー
ogata.jpg

付け出しや茶わん蒸しもありましたが、

ぜーーーーーんぶ美味しかった~

お出汁が美味しい

器も凝ってて目でもお料理が楽しめました。



日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。





銘菓



10月2日(金)

お隣の鹿児島県なのに、遠~いところから
いらしたお客様に、あの明石屋さんのかるかんを頂きました。


karukann.jpg

銘菓です!

karukann2.jpg

お心遣いが大変ありがたいです。


個人のオーナー様が管理されるでも、

安心してお住まい頂ける物件を紹介しております


少しづつ空き物件も増えてきました。

物件をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。




日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 


志布志でビュッフェ

どよよ~ん日和の休日

志布志にある『道の駅松山』に行ってきました~

なんでもスイーツビュッフェが人気だそうです。




sibusi.jpg

ケーキ作りの様子を窓越しに見学できます。
sibui4.jpg

平日とはいえ、おば様の団体やらカップルやらで
あっと言う間に席が埋まって行きます。電話予約して行くのがベストのようです。
sibusi2.jpg

こーんな感じで手作りスイーツがいっぱい。
他にもムース系やゼリー系のぷるぷるスイーツもありました。

ke-ki.jpg
                                                  
 販売もあります。
sibusi3.jpg
チーズケーキ・レアチーズケーキ・ティラミス、どんだけチーズ好き~?
sibusi5.jpg

お食事系ビュッフェに汁もの、ドリンクバーもあります。
志布志

制限時間は60分ですが

甘いものを食べると血糖値が急上昇するんで、
以外に早く満腹感がやって来るんで十分です^^;


強者マダムの皆さまはお皿てんこ盛りにスイーツ頂いてました(°_°)



店を出る頃は羽衣アラレやイカの塩辛が欲しくなりました~



スイーツも良いけど、ワイン飲み放題の方がアラフィフには向いてます~








日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 







プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター