浜乃茶屋



日南で鰻を食べるなら、

ちょっときたなミシュランだけど、ここが一番だと思う~

外観も内装も昭和の定食屋


浜乃茶屋さん



うな重
hamanotyaya.jpg
玉子丼セット   実は鰻はそう好きではない^^;
hamanotyaya2.jpg
親子丼とちょっと違う??
半熟の目玉焼きが2個いい感じで乗ってます。
甘辛い味付けが卵のトロトロと合う~
hamanotyaya3.jpg


セットのうどんは、宮崎県人の愛するコシのないうどんです~
なので、ツルツル食べれます!
たまにコシの強いうどんを食べると、疲れるのよね~!!


10代の娘と息子はぺロリ完食
食べきれなかった私の分まで綺麗に後始末してくれました^^;




お店は日南学園と東光寺トンネルの間あたりにありま~す。←てげてげ






日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 


続きを読む


飾らせて頂きます。



6月23日(火)


D社のF嬢からプレートが届きました


F嬢と言っても深キョンからじゃありませんが~


深キョンより100倍は面白いだろうF嬢でーす

iiheya.jpg


よ~く封筒の中にちょっとしたお菓子を入れてくれるので、
期待して開けたら、、、コレでした~




とっても嬉しいです




ありがとうございます





お菓子 プレートを励みに、、




がんばりま~す





日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 

















膝小僧問題!!

6月21日(日)



今日からテスト前、部活動停止期間でございます。





さて、恐らくどの中学校、高校にも激震が走ったであろう
膝小僧問題



バスケットボールユニフォームの規定が変わり、
なんと、パンツの丈が膝上にルール変更!!膝小僧が見えないとアウトげな


大抵は膝下


無駄に高額だったらしい今のユニフォームはパンツだけ作り直しても
お安いユニフォーム1着分に相当する出費


そんじゃいっそ部費を全額投入して作り直すか???
(その後の1年間、大貧乏部になること必至)



部員全員に今のユニフォームを着せてアウトだった場合に備え、
腰の軽~いマダムズが激安ユニフォームサンプルをお取り寄せし、


いざ、お坊ちゃま方ご試着~


な~んとっ



セーーーーフッ



全員、膝小僧丸出しっ




今のユニフォームを作った皆さま、先見の目がおありだったようです

無駄に高いとか、変な生地とか言ってごめんなさいっ(懺悔)


おかげでユニフォーム新調する必要がなくなりました~(喜び~)


出費、0円


な~んかめっちゃ得した気分


しかも、


部活動の様子もチラッと盗み見しましたが、


えっ??お子様達が走ってるー
先生がみえたらダッシュで駆け寄ってるー
全然ダラダラしてないーーーーっ



(excellent)




二重の喜び








日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 




















すぎ1号



6月19日(金)


梅雨の晴れ間かと思いきや、
時折小雨がぱらつくパッとしない天気の日南市です。

昨夜はたまりにたまった鬱憤を晴らすべく

【手のかかる子供はもういないし、フルタイムで仕事だってしてるし、
夜お出かけするのに誰にも何の遠慮もいらなくってよ~】

な友達と午後7時から11時40分まで

ファミリーレストラン(通称弁ジョイ)で近況報告会をやっとりました^^;

旦那と言う生き物からは決して得られない『共感』

健やかな精神状態を保つためには必要不可欠な『共感』を得るために

今後も近況報告会と言う名の定例会は続く。。。。。




さて、日南市西弁分
クロネコさんの向かい側の住宅地にある
貸家が空きました。

飫肥杉をふんだんに使用した
木造住宅です。


すぎ1号  1LDK
3すぎ1号
間取
オール電化の木造平屋建て貸家です。
天井が高くとても開放感があります。
すぎ1号

IHクッキングヒーター完備

kittinn.jpg
リビング
sugi1gou2.jpg
洋室
sugi1gou4.jpg


あいにくの雨ですが、
晴れた日は日当たり良好です。


オール電化貸家すぎ1号

平成20年新築
オール電化・IHクッキングヒーター・エアコン1台・ウォシュレット・
洗面化粧台・クローゼット


家賃46,000円 P1台無料 共益費500円

敷金・礼金0 
前家賃1ケ月
仲介料1ケ月+税
要家財保険


*退去時の清掃費、エアコン清掃費は実費となります。




*ご成約済

日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 











グラン・ブルー1LDK

6月18日(木)



『なでしこ、1位通過も攻撃面に課題』

みたいな見出しがYahooニュースにありましたが~


苦情はまるごとっ



男子へどうぞっ














久々にユーミーマンション1LDKに空室予定が出ました。

幼稚園、コンビニ、
量販店や医療機関の並ぶ人気の時任線沿いの物件でーす。

グラン・ブルー 1LDK 1階 家賃47,000円共益費2,000円
グランブルー
3グラン・ブルー



バロンドール4

ユーミーマンション

エアコン1台・下足箱・ペアガラス・インターホン
節水型水栓・高効率ガス給湯器・光ファイバー対応・BS対応
自動お湯張り追い炊き・音せウイ洗浄暖房便座




7月下旬入居可能

敷金2ヶ月分
火災保険料16,000円/2年
仲介料1ケ月+税
駐車場1台無料




大人気のユーミーマンション、
空室予定を含め、現在1LDK1戸・2LDK1戸・3DK3戸のみです。

特に人気の高い1LDKです!
お問い合わせはお早目にどうぞ!

* ご成約済

日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 




別腹です!



宮観1階にあるケーキとパンの店

Prato『プラート』


閉店時間21時ギリギリに駆け込んで
買いました。


お目当てのマンゴートライフル、1個だけ残ってた

ケーキ

マンゴーの果肉とソースたっぷり
2ケーキ

甘すぎず、おいしい~
3ケーキ










日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 




宮崎観光ホテルのご馳走

6月14日(日)


大雨の日南市です。


昨夜は宮観でのお仕事関係の懇親会に
妹もどきと参加させて頂きました。

懇親会前の会議は仕事の為、残念ながら?スルーです


懇親会の為だけにやって来ました~





前菜
zennsai.jpg
フカヒレスープ コラーゲンコラーゲン一滴残らず飲み干しました。
fukahire.jpg
鯛のポワレと鮑
awabi.jpg
宮崎牛~
niku.jpg
メロン、バニラアイス
meronn.jpg


お肉も魚も、ご飯もパンもコーヒーもおいしかったで~す。




3人に一人が当たるというお楽しみ抽選会では、なんと7等が当たりました
な~んか場違いな私らなのに、申し訳ないです~


tyuusenn.jpg



ごちそうさまでした~



三栄不動産ホームページへ



日南市内のアパート・マンション・貸家
ペット可物件のお問い合わせは日南市、三栄不動産までお問い合わせください。

 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 








アルタハイツ3DK



6月11日(木)


夜廻ってるアノ先生、好きになれ~ん。てか、嫌い!

今朝もふざけた持論を展開してたわ~。

な~にが最近の若者は幼いから『少年』の時期を長くすべきだよっ




ハムラビ法典でいいんだよっ





     








***************************



吾田東小学校区のとってもお借り得なアパートに空き予定です。

なーんと車2台停められてお家賃50,000円



アルタハイツ 1階
P7310040_convert_20080731175802.jpg

アルタハイツ2


アルタハイツ3

*写真は2階になります。

アルタハイツ

アルタハイツ4



アルタハイツ6


4世帯のアパートだからオール角部屋
P7310045_convert_20080731180337.jpg
リビングダイニングから3部屋に行き来できます
P7310042_convert_20080731180757.jpg P7310044_convert_20080731180655.jpg

和室6畳・洋室6畳×2・LDK10畳エアコン・シューズボックス付き
1313-4-5[1]_convert_20080801122914


実際の間取りと多少違います。
HPでご確認ください!


エアコン1台 シューズボックス お湯張りボタン 給湯シャワー

家賃50,000円  P2台込 敷金2ヶ月分でーす!


敷金2ヶ月分・前家賃1ヵ月分・仲介料1ヵ月分(税別)

 

即入居可能予定です。






日南市内のアパート・マンション・貸家
ペット可物件のお問い合わせは日南市、三栄不動産までお気軽にどうぞ。
三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]

   
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 



中体連~もう中学生はいないけど~


6月6日(土)


高校総体が終われば中体連。

中学、高校のお子様がいらっしゃるご家庭の皆さま、

早朝からお疲れ様でございます



社長に午前中ちょびっとだけ時間をもらって、
後輩君たちの試合を見に行きました~



赤いユニフォームの後輩君たち。


我が家の末っ子長男が中3だった頃1年生だった子が3年生。

『達』と言ってもたったの2人



中体連




後輩君達、3年生としてキャプテンとして、めっちゃ頑張ってましたが、、、、




頑張ってきたからこそ負けが悔しいそ~ら涙もこぼれる


 

キャプテン、試合には負けたけどYOUは負けてなかったよっ
誰よりも走って走って走って打って跳んでた~
ミニバスからやってる選手以上に、誰よりも
輝いちょったよー   



ここでいつもの負け惜しみ言っとこっかなっ



「『負けたことがある』というのが いつか 大きな財産になる」



もう財産もた~んまり貯まったろうから、




明日の試合、気持ち切り替えて頑張れッ







三栄不動産ホームページへ



日南市内のアパート・マンション・貸家
ペット可物件のお問い合わせは日南市、三栄不動産までお問い合わせください。

 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 






高校総体からの~



6月6日(土)


熱戦繰り広げ中の高校総体!
男女バレーボール決勝戦は、


ほ~んと決勝戦にふさわしい大接戦、大熱戦でしたね~
でしたね~って、『知らんがなっ』て言われそうですが、
大熱戦やったとよー


男子は古豪延岡工業が30年以上ぶりの優勝
私が子供の頃はバレーといったら延工やったとよー


そして女子は鵬翔高校



こりゃ全くの予想外やったけど
2強の牙城を崩して初優勝
15点マッチの最終セットが27-25



点数見るだけでどんだけ熱戦やったか分かりますね~



準決勝で延学を破った勢いそのままに
頂点へ駆け登りましたわっ


対してバスケットボール男子


優勝した延岡学園、全試合100点ゲーム!





あまりに強すぎて決勝リーグが実質、2位争い



    




留学生は2m超えの長身





デカいのも才能






全国優勝を期待してます。





そして本日は南那珂地区中体連




今からちょこっとだけ応援に行って




すぐに仕事に戻ります






三栄不動産ホームページへ



日南市内のアパート・マンション・貸家
ペット可物件のお問い合わせは日南市、三栄不動産までお問い合わせください。

 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 














甘いもの







6月4日(木)



先日取ってもらった息子の腫瘍、


ただの血管腫でした~~


いらん妄想で寿命縮むとこでした






抜糸ついでに『ビストロカフェ・ラピス』で
甘いものを食べて帰りました。



キャラメルアイスとアーモンドプラリネの
フレンチ・トースト

1.jpg


2.jpg

チョコレート・パフェ
4.jpg











日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 






あいらんど遥1LDK




6月2日(火)


梅雨入りした模様の日南市。
ですよね~、週間天気予報だらけですもん。

当分コインランドリー通い必至でーす。




 



**********************





人気の1LDKに空き予定です。





日南線油津駅から車で4分。
県立日南病院下の閑静な住宅街にあり、コンビニまで徒歩5分。


あいらんど遥
はるか

対面式キッチン採用の1LDK
はるか

南西向きで日当たり良好・オールフローリング
はるか

駐車場には駐輪場・来客用駐車スペースあり。
はるか

                                 大容量のシューズボックス
はるか  はるか
  


空き予定はAタイプ1LDK
はるか


下足箱・エアコン1台・対面キッチン・浴室乾燥機能・追い焚き機能
温水洗浄暖房便座・シャンプードレッサー・BS,CATV対応他
駐輪場・専用ゴミ捨て場完備

築7年、綺麗で広くて、設備充実で低家賃!!


1LDK

家賃45,500円 共益費1,000円・駐車場1台無料



とってもおススメです


平成27年7月上旬入居可能予定
滅多に空かない人気物件です。

お問い合わせはお早めに



* ご成約済

日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 






高校総体


6月1日(月)


爽やかな晴天で~す。


昨日は高校総体の応援に行ってきました。
3年生最後の大会です



soutai.jpg

6.png


みんな頑張ってましたーっ



今日も頑張れーーーーーっ









日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 


プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター