おおぞら園のスイートポテト




10月30日(木)


今年もまたこれの季節がやってきました。


『おおぞら園』さんのスウィートポテーィトォ~       おっきぃー


_B_L___B_1[1] 

_B_L___B_2[1]

利用者さん達が丹精込めて作る

老若男女に大好評の、

素材の甘みを生かした
それはそれは美味しいスイートポテトです。

お友達にはおすそ分けしますが

食べてみたい方は
おおぞら園さんで購入できますよ。
1個100円、コスパも◎ お味は星5つでーす


お子さんのおやつにも
もちろん大人のおやつにも
是非、召し上がれ~




 社会福祉法人おおぞら園
〒887-0032 宮崎県日南市大字益安1025 - 8
 ℡:0987-23-7286






日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 


                

不審なメール




10月28日(火)



毎朝会社のメールをチェックするんですが、
受信箱になんと、


『三菱東京UFJ銀行』の名前が
こーんなメガバンクから弊社に何の用ですやろ?
もちろん、日南に支店どころか出張所もありませんが。

開けてみてビックリ
以下のような内容でした。





こんにちは! 
    
最近、利用者の個人情報が一部のネットショップサーバーに
不正取得され、利用者の個人情報漏えい事件が起こりました。

お客様のアカウントの安全性を保つために、
『三菱東京UFJ銀行システム』がアップグレードされましたが、
お客様はアカウントが凍結されないように直ちにご登録の上ご確認ください。

以下のページより登録を続けてください。



ビジネスメールのご挨拶の始まりが

『こんにちは!』でビックリマーク付きっ


マジうけましたっ


友達かっ???


しかも、書いた本人は気付いちゃいないでしょうが
文章が上から目線ですよね~






今回は稚拙なバレバレメールでしたが、

すごーく巧妙な詐欺メールもあるようなので

十分、気を付けましょう。

怪しいと思ったら

クリックする前に本物に電話確認を





日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 

クチーナ



10月26日(日)


珍しくドドーンと落ちた週末


私ってもしかして都合のいい女???


落ちきってまたふと思う。


とりあえず、お腹空いた

幸せは胃袋から



おいしいパスタを食べに宮崎駅東3丁目にある
『クチーナ』へ。


狭いお店ですが落ち着いた可愛らしい内装
_B_L___B_1[1]

前菜一人前  二人でシェアしても十分な量
クチーナ

プチサラダ  根菜たっぷり
_B_L___B_4[1]

友達のパスタ、野菜たっぷり
_B_L___B_1[2]
私のパスタ、じゃこと貝柱のパスタ、めっちゃ美味しい
_B_L___B_5[2]

_B_L___B_3[1]

甘いものが欲しいな~と思ってたら、『あり合わせですけどどうぞ』と
デザートはサービスして頂けました嬉しい

_B_L___B_2[1]

お料理は美味しいしお店の方の感じは良いし、
毒吐き 話もいっぱい出来たし、大満足


そしてテンションも回復

次はどこで毒吐きしようかな。

出来れば吐かずにいたいものですけどね~^^;

無理









日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 





続きを読む

おつかい帰りにランチ






10月23日(木)

東京あたりは12月並みの寒さだそうですが、
まだまだ日差しは暑い日南市です。

定休日を利用して宮崎市までおつかいに出た帰りに、
お友達とランチしてきました。

イオン宮崎近く、一ッ葉稲荷神社そばの

『トロピカル・コースト』

12時には満席になる人気のお店、
早めに入店して正解でした


_B_L___B_1[1]

お友達は茄子とひき肉のパスタ
_B_L___B_2[1]

私はホタテと白身魚のポワレ
_B_L___B_3[1]
デザート
_B_L___B_4[1]

ドリンクが付いて1,200円


食べながらたくさんお話ししたい女子向きのお店です^^
ごちそうさまでした。









日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 






台風なう




10月13日(月)




ハウスメーカーさんのキャンペーンで頂いた商品。

風雨の強い中、営業のお兄さんが持って来てくれました

おかげで非常食はバッチリでした。

無事に帰りついたかな~?

土嚢代わりになりそうな体型の私と違い、

細身だから海岸線で飛ばされてそう~

_B_L___B_1[1]

_B_L___B_2[1]





今のところ大きな被害はなく台風は日南を抜けた模様。

吹き返しにご注意ください。






日南市内のアパート・マンション・貸家
ペット可物件のお問い合わせは日南市、三栄不動産までお気軽にどうぞ。
三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]

   
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 

台風



10月9日(木)



やばいっ、、、かなりやばいですっ

平成5年以来のかなり強烈な台風になりそうです


310261-WID[1]




あっち行ってーーーーーーっ






日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 

お・も・て・な・し



いつもお世話になってるオーナー様に
ダジャレと一緒に頂きました



重て~梨

おもて~なし

お・も・て・な・し







やっぱここは笑っとくべき???




_B_L___B_1[1]

とーっても大きくて立派な梨ちゃん。

_B_L___B_2[1]

みずみずしくて美味しかったーーーーー




ダジャレも梨も、ごちそうさまでしたー





日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 




寿司虎


ひかりものと青い魚は食べられないあたくしですが、
無性にお鮨が食べたい時が数年に一度やってきます。

お子様用のスシ○ーじゃなく、
美味しくて敷居の高くない、
私でも払える金額のお鮨屋さんに行きたい!

そーいう時は、

回転すしなのに味は
回らないお鮨屋さん

『すし虎』


串間本店へ行ってきました

平日の昼間でも
開店時間前には順番待ちの行列が出来てます。
お味噌汁のサービスが嬉しい

炙り鮭
tora2.jpg
マグロ赤み
tora5.jpg
生ガキ
tora3.jpg
ヒラメ
tora.jpg
炙りマグロ
_B_L___B[1]

ネギトロ
tora4.jpg


1人分1,500円。(もっちろん自腹)


大満足なお味でしたー

ごちそうさまでしたー








日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。



プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター