ありがとう。




9月30日(火)


陽射しはまだ暑いですが、
風がカラッと爽やかで気持ちイイですね~

食後、心地よい風に吹かれてると
睡魔に負けそうですー
既に負けてる奴もいるようですが。。。

そして秋は行楽シーズン


大阪に行った次女ちゃんのお友達から
お土産を頂きました。

_B_L___B_2[1]

ハロウィン仕様のエルモ

_B_L___B_5[1]

中にはお菓子がぎっしり

_B_L___B_3[1]


心遣いが嬉しいですー
この次は次女ちゃんも一緒に行くからね。
Hちゃん、ありがとう












日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。

ある日のこと


9月27日(土)

雨です~



いつぞやの夕方、
体操着姿の小学生男子が
1人で事務所にやって来たのですが、


急いでやって来たようで
頬を紅潮させて息があがってる姿が、

か~わいい~
も~う食べちゃいたい (←バカ)

ところがこの子がね、とっても素晴らしいお子様なんですよ。

お友達と外で遊んでて家に入ろうと思ったら鍵がない
ママりんは仕事で7時過ぎじゃないと戻らない
そこで、管理会社ではないけど仲介をしたうちを思い出したんでしょうね~

一緒に遊んでた友達にチャリンコを借りて
校区外の弊社までチャリンコすっ飛ばして来たんですって

体操服だから校区外ってバレたらどうしよーって
不安を抱きながらチャリンコをすっとばす小学生

この時点でおばさんは涙です。

んでもってこの子がね、

とーっても礼儀正しいおりこうさんなんですよ

ホントにね~
うちのバ○息子に爪の垢を煎じて飲ませたいくらい
敬語もしっかり使えてちゃんと筋道立ててお話が出来るんですよー

お母さまがお1人で
しっかり子育てされてるんですね~。


日頃の行いが良いお子さんには
神様も仏様も味方するんでしょうね。

弊社も留守がちですが、更にいつも留守がちな家主さんにも
1回でちゃーんと連絡が取れ、無事お部屋に入ることが出来ました。

最近の母子家庭には複雑な思いがありますが、
こちらのご家庭はまさに『子は親の鏡』
親の数なんか関係ない、量より質とヒシヒシ感じさせられました。


今更手遅れ?な我が家は反省しきりですが、

10歳そこらの小学生のこの行動、

何でもかんでも連絡はママからの

今時大人男子にも是非見習って欲しいですね~ 







我が家が一番見習います




日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 



昨日



half centuryへの

カウントダウンが始まりました。。。


お世話になってるおじさんお兄様から頂いたお祝いケーキ。

_B_L___B_1[1]

_B_L___B_2[1]

ブロ友のおいちゃんお兄さんからは

お祝いのグリーティングカードが届きました


てっげ嬉しいですー
お心遣いありがとうございます。


だ~んだんお兄様方と同じ
老○の世界へ近づいて行きますが、


気持ちだけは常に20代で
健康寿命を全うしようと思います








日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 

ウィンターカップ2日目




9月21日(日)


ウィンターカップ予選2日目。
宮崎県№1小林高校と対戦した我が校。



前半
_B_L___B_2[1]
コートチェンジして後半
_B_L___B_3[1]

_B_L___B_4[1]
完膚なきまで、、、完敗
_B_L___B_1[1]

終始スピードとパワーに圧倒されましたが、
うちの2年生、心を強く持って頑張りましたッ

いやぁ~、小林の一流オーラがすごかった

先生はじめ選手は全員坊主
ユニフォームは光沢のあるテカテカ素材
思わず拝みそうになりましたよっ
後光が差してましたッ

対戦できたことを良しとせねば



1年生には是非、あのプレイスタイルを目指してほしいー
基本基本基本&鬼のディフェンス


よっしゃ、まずはうちも坊主から










日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 




初勝利~




9月20日(土)


高校生バスケットボールウィンターカップ県予選。


勝ちましたーーーーーーッ

_B_L___B[1]


今日は授業日。

公欠もらって出場できた甲斐があったねー

公式戦、本年度初勝利


め・で・た・い



あたしは見に行けんかったけどね



日南マダムズも今頃うれし泣きしてます~~~~(多分)

__ 3 (144)


そして、


明日は宮崎県高校№1、小林高校と対戦します


航空母艦に
小舟で体当たりするようなもんですが、 (例えが古くてごめんなさい)


全員がきらりと光るプレイを見せてくれれば十分です。
それ以上はなーーーんも望みません 謙虚


強気で、ビビらず、逃げず、
焦らず、諦めず、    (何気に上がるハードル。。。)



頑張れ子供達



日南マダムズは、強心剤を忘れずに









日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 






もうすぐ完成!シェルトメゾン!


9月18日(木)

あっという間に9月も中旬過ぎ、
あたくちのお誕生日まであと4日。。。ため息
できたら時間を10年単位で巻き戻したい

もの忘れはもはや『私としたことが、、』どころか
『またかッ!! いつものこと!!』の域に突入。

言った言わないの水掛け論は年中行事。
すっかり壊れかけの私。。。

不老不死のサプリはいらんけど、
不老のサプリは欲しいです




*************************







市内中心部、
日南市中央通1丁目、中央公園近くに
建築中の

シェルトメゾンA 1K・1LDK
シェルトメゾンB  1K・1LDK


どちらかといえば単身者様向けの集合住宅です。

_B_L___B_1[2]

敷地内に2棟並びで建築中
手前がA,奥がB。

_B_L___B_2[1]



シェルトメゾンA1階 1K  家賃42,000円・43,000円

シェルトメゾン4


シェルトメゾンA2階 1LDK 家賃49,000円・50,000円

シェルトメゾン1

ベランダ側、まだまだ殺風景ですがこれから色々取り付けられます。

_B_L___B_1[1]

玄関側、いつも目を引くおシャンティな外観の大東建託さん物件。
クラシックな外観になりそうです完成が楽しみですね。

_B_L___B_2[1]

シェルトメゾンB1階 1K 家賃42,000円・43,000円

シェルトメゾン2

シェルトメゾンB2階 1LDK 家賃49,000円・50,000円

シェルトメゾン3

エアコン1台・テレビカメラドアホン・浴室乾燥機・シューズボックス
シャンプードレッサー・温水洗浄暖房便座・照明・クローゼット・専用ゴミ置き場
自動お湯張り・駐輪場・カウンターキッチン・給湯シャワー他


家賃の他に、駐車場2,160円/1台・共益費2,300円が必要になります。
連帯保証人不要契約となりますので、個人契約の場合は委託保証料として毎月賃料の2%程が
必要になります。

連帯保証人様を附帯しない場合、契約に要する時間が短縮され
スピーディかつスムーズにご契約できますよ。

更に、クレジットカード決済で現金不要。


そして短期解約違約金ナシ

1年未満のご入居可能です。
敷金没収、違約金の発生がありません。

(但し、フリーレントを利用された場合特約が付く場合があります。)


000000300149631000058000003_14_2[1]000000300149631000058000003_14_1[1]
000000300149631000058000003_14_4[1]



日南駅にもスーパーにも近くて便利


10月1日入居開始

1Kならお車1台込で47,389円から、(保証料929円込み)

1LDKならお車1台込で54,529円から(保証料1,069円込)


ご予約受付中。

運転免許証&健康保険証をお持ちになり弊社までどうぞ

お早目に~

*1Kは満室になりました。

日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 

木のあな



9月13日(土)


昨日は同い年女子3人で食事会でした。

お久しぶりの『木のあな』

_B_L___B_2[1]

お任せのお料理とおススメのお料理を食しながら
世間話に興じる女子3人に、

マスターM氏が放った言葉が
『シルバー人材センターけ??』って、


てっげ失礼ーーーー

誰がシルバーかいっ

シルバーさんみたいに丁寧な仕事は出来んし  ←そこっ??

次回からマスターM氏への殺し文句は
『どうせあたし達シルバーなお年頃やしー若くないしー
になりそうです


サラダ
_B_L___B_1[1]
カルパッチョとサーモンのチーズ巻き
木のアナ②

チーズフライ
_B_L___B_5[2]
パリパリチキンのガーリックソース
木のあな
定番のピザ
_B_L___B_4[1]
焼きおにぎりのお茶漬け
_B_L___B_2[1]
ケーキとフルーツの盛り合わせ
_B_L___B_1[1]



ひゃあ~

J姉さんのおススメメニューと
楽しいおしゃべりで、


メキメキ増量中




日南市内のアパート・マンション・貸家
ペット可物件のお問い合わせは日南市、三栄不動産までお問い合わせください。
三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]

   
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 

木山店舗


9月11日(木)



日南市木山、県立病院入口交差点そばの売り店舗です。
ちなみに、貸店舗としてもご相談可です。


場所はすばらしく良いですね。
駐車場も完備です。


こちらの物件の詳細は弊社HPでご確認ください。

木山店舗

木山店舗②






日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 




Forget me not MARAMA




今月は私のお誕生日月間ということで、
行きたかったフレンチのお店に行って参りました。

宮崎市橘通西4丁目、
九電近くの国道沿いにあります。

フォーゲットミーノットマーマ

_B_L___B_1[1]

店内はレトロで、ちょっとジブリっぽい感じ
沢山のワインに目が行きますね~^^;
_B_L___B_2[1]
前菜  おいしー
_B_L___B_1[1]

本日は魚介のスープ  あっさり味でおいしー
_B_L___B_2[1]

_B_L___B_5[1]


牛フィレのミルフィーユ仕立て
_B_L___B_3[1]

コトコト煮込んだビーフシチューはお肉がホロホロと柔らかくって美味。
_B_L___B_4[1]

最後はコーヒーで〆ました。

味も見た目もお料理が出てくるタイミングも
絶妙でございました。

私のお誕生日月間のランチ、

しっかり自腹で頂いてきました


いつからでしょうかね~??
こんなに自腹が似合うようになったのは



次も自腹で、お邪魔しまーす
ごちそうさまでした。




日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 




希望と勇気!



USオープンテニス決勝
WOWOWを契約していない我が家では、

テレビ画面の隅っこに貼りついた試合経過に目が釘付けでした

AS20140907000547_comm[1]

惜しい準優勝
でも歴史的な一歩

生きている間にグランドスラムの大会で
決勝進出する日本人を観れるとは思ってなかったもんねー
神和住 純、福井烈、松岡修造の時代は(古~)
夢のまた夢だったのにね~
ここは来年、優勝と言う『冥途の土産』が欲しいところです。

にしても、マスゴミの困ったちゃんぶりには辟易。。
上げたり落としたり、過去の対戦成績とランキングだけで
錦織有利と報道したり、
視聴者よりマスコミが踊ってどうするんじゃっ
ちゃんと対戦相手の試合を観て展望を述べてください

車いすテニス、国枝選手のグランドスラムももちっと大々的に配信してよねっ


『なぜ日本のテニス界には世界に通用する選手が出てこないのか』と聞いた
日本人記者に、

『何を言ってるんだ君は?日本にはクニエダがいるじゃないか??』


と言ったフェデラーを見習えッ  マス○ミッ


競技は違えど、

コーチが変わって基礎練習を徹底的に反復したという
錦織選手を見習って、我が子達も走り込みから頑張ってほしい

国枝選手の不屈の精神も学んでほしい

砂上の楼閣にならないよう
基礎練をしっかり頑張りましょう


絶対に結果は付いてくるっ。。。





ちゃんとやればねっ




日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 


アップルパイ



9月8日(月)


アップルパイはお好きですか??

実は私、焼き菓子と果物の組み合わせが大の苦手!
酢豚のパイナップル以上に受け付けません

なかでもアップルパイは
子供の頃から大嫌い

初めて食べた衝撃は

『なんじゃこりゃーーーーーっ』

って、ちゃぶ台返し必至の衝撃度でした

んがっ、、唯一美味しいと思えるアップルパイが

西洋菓子倶楽部のアップルパイ

_B_L___B_1[1]
生地がカリカリッとして生地だけでも美味しいです。
_B_L___B_2[2]




ドン・キホーテのある交差点を東に進むと道路沿いにありますよ。






日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 



差し入れ~




9月5日(金)

お昼前から
矢のような雨が降って来て

ゴロゴロゴロゴロ~

私がゴロゴロしてるわけじゃなく、雷ですよっカ・ミ・ナ・リ

そういや昨日の朝7時過ぎには、戸高から飫肥にかけての
国道の信号機が消えてましたっ   
通勤通学時間なのに、信号が消えてるって、どゆこと??

ここは踊るお巡りさんの交通整理の出番じゃね??
とワクワクしてましたが~

そこはド田舎の良いところ
譲り合って大きなトラブルもなく通行できてました。

今日も雷注意報や落雷警報出てますが、
晴れたり降ったり、妙な天気に要注意です




そしてこちら、D社の可愛い子ちゃんから頂きました。

お気遣いがとっても嬉しいです


_B_L___B_1[1]

メープルシロップたっぷりのパンケーキ

_B_L___B_2[1]

美味しかったでーす。

可愛い子ちゃんがみえると事務所がパーッと華やぎます。




また来てね~








と、誰よりも願っている社長でありました。



日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 



英國屋でランチ



9月2日(火)

夏のお疲れがモロに出ております。

も~う、、モロ出し
若作りしてても体は正直ですね。
(ちなみに若作りの効果はさほどありません)

昨日から重力の重みを感じて重い重い
瞼が重くて目が開きません
ススキで切ったような目で仕事中です



そんな中、ランチのお誘いがあったので『英國屋』さんへ行ってきました。
お初です お店の中は常連さんで賑わってました。



キチン南蛮    お肉たっぷり!
_B_L___B_2[1]

本日のランチ、『ガパオライス』
鶏肉とバジルと炒めたちょいエスニックな具を、
半熟卵と混ぜ混ぜして頂きます
ランチはコーヒー、スープ付で700円
_B_L___B_3[2]

お店は商工会議所のお隣にありまーす。

_B_L___B_1[1]








日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 

プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター