1年生、初遠征!


8月30日から始まった高校1年生大会。

我が子達の初遠征は、守りの要、頼りになる『親びん』を欠いた上に、
出発と同時に大雨と雷に見舞われる大波乱のスタートとなりました


い~っつもガラガラなJR日南線がこの時間帯に限りほぼ満席!
殆んどの部員は延岡までの3時間、立ちっぱなし

当然、ホテルに到着する頃には飢餓状態で
『腹減ったー』の大合唱

お待ちかねの夕食も、お腹が満たされるまでは無言でガツガツ

喰らう喰らう、、、制限時間いっぱい喰らっとりました

__ 2 (197)

マダムズもここぞとばかりに価格高騰中のお野菜をたんまり頂きました
__ 4 (99)

シテイプラザ延岡さんはお部屋がちょびっと狭いけど、
サービス良し、特に『食事は最高』と、食べ盛りの高校生男子の評価は星5つでした


肝心の試合の方は。。。。。。見事に。。。。。。撃沈


肩を落とす子供達
__ 4 (97)

ヨヨヨ 泣き崩れる日南マダム
__ 3 (144)


な~んて



うっそーーーーーっ




笑い崩れる事はあっても
泣き崩れる事はない日南マダムズ

強豪の試合を見て、更に向上心に火がついた1年生



みっちり基礎から頑張ります



とりあえず、、、、走れーーーーーーッ







日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  

 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 




やる気スイッチ


8月30日(土)


いつもおっとりまったりしている
My boysの視線の先にあるものは。。。。


バスケ

同じ高校1年生とは思えない、
とある県北の私立高校バスケ部

2バスケ

延岡学園ですけどっ

でか~っ


そして存在感がすごい


腰に手を当ててる彼なんか
もはや中高年の貫録


ダカールからの留学生は身長2メートル

高校バスケ界のスカイツリーですな

うちのお子様達、小林高校や延学の試合を見て
変なヤル気スイッチが入った模様

同じ土俵ではとてもとても戦えないけど、

千里の道も一歩から。
少しづつレベルアップしていこう







お勉強のヤル気スイッチもONにしてくれればいいんだけど

そのスイッチはどこに??

赤点で戦力外通告されませんように








日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  

 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 

いつもありがとう。



8月26日(火)


友達のダーリンから出張土産を頂きました。
出張のたんびにお土産買って来てくれる律儀者です

今回は金沢の『中田屋』さんのきんつばと水羊羹

さすが加賀百万石
パッケージもお上品

__ 1 (199)
水羊羹
__ 3 (131)
きんつば
__ 4 (93)
中身は粒あんたっぷり
kintuba_cat_p2[1]

ウン十年ぶりに食べたきんつば^^;

大変おいしゅうございました






シゲシゲ、早く次の出張行って来てね~     



  なんちって





日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  

 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 






吾田東小区2DK

8月24日(日)


日南駅からバスで6分、横手口バス停徒歩3分
吾田東小学校区の美築物件が空きました。
こちらの物件、全戸角部屋で駐車場も広々~

9月中旬入居可能


サウスメロウB  2DK 102号室  

サウスメロウ

サウスメロウ2

DKと続きの洋室①

20140216144300d90[1]
ウォークインクローゼット付きの洋室②
20140216144300e8b[1]

清潔なキッチン
P1010281_convert_20091120161805[1]

浴室乾燥機付きのお風呂、浴槽もゆったり。
016964201-01010-N4[1]
サウスメロウ3 サウスメロウ4


エアコン1台・テレビカメラドアホン・シューズボックス・ウォークインクローゼット
メモリーキー・床下収納庫・洗面化粧台・温水洗浄暖房便座・追い炊き機能付き
駐輪場・専用ゴミ置き場・カートリッジ式浄水器(オプション)
CATV対応/BS


家賃50,000円 共益費等2,600円 
駐車場2,160円 保証料1,095円


連帯保証人不要・敷金ナシ


お問い合わせはお早めに

*ご成約済

日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  

 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 


変わったね。





日本女子バレーの『ハイブリッド6』

アナウンサーやら
解説者が『ハイブリッド6』を連呼する度
ちょっと赤面しちゃうがな~

今のところハイブリッド6が大当たりで
昨日は主力のいない中国に完勝
(逆に完勝できんかったら怖いけど~)

色々変化させないと世界には勝てないよね~



変化と言えば、こんな可愛い写真が出てきました。

ミニバス時代の息子達

今こうして見ると、どいつもこいつも
ちっちゃくて色白で

な~んて可愛いんでしょう    

__ 1 (193)
同級生4人、幼くて邪気のないお顔が可愛すぎーっ
__ 2 (185)


そんな~時代も~あ~ったねと~
しばし回想にふけってみました^^;


今はこんな可愛い息子達はもう、



どっこを探してもいませんけどねっ




内面も外面も、ホントに同一人物かよっ








日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  

 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 

門川町の鱧



8月18日(月)

盆休みも終わり今日からお仕事。

長いバカンスに出かけたわけでもなく

子供のお付き合いと墓参りで終わった盆休みでしたが、

休みだった割には体がだる重~

次の休みが待ち遠しい私です。







せっかく実家の墓参りに行きましたので、

門川漁協直営、『うみすずめ』に行ってきました。

__ 2 (179)

レストランと海産物の直売所になっております。
__ 1 (187)

門川名物、金鱧の湯引きを買って帰りました。
__ 4 (93)


__ 3 (131)






日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 

九州パンケーキ






8月11日(月)


通り沿いとか、よく行くスーパーの中にある訳でもない、
わざわざ行かなくちゃいけない場所にある為

なっかなか行けなかったお店にようやく行ってきました。

日南市、油津銀天街、オラレ前の

ABURATSU COFFEE

オラレの正面っつーのがちょびっと気になるけど
なかなかおシャンティーな外観
__ (125)

話題の九州パンケーキを食べてみようということで、
チョコバナナパンケーキ
__ 2 (179)
プレーンパンケーキ
__ 1 (187)

朝食をみそ汁だけにして来たお友達は
パンケーキの他にがっつりミックスフライランチ
スープ付き。セットドリンクはプラス200円。
__ 2 (177)


『ちょっとご飯少なくない??』
と、ご飯の量にご不満な様子のA子

パンケーキも食べるんならそれで十分やろ
ま~確かに男子には少ないかもね。


とはいえ、甘くないパンケーキに惜しげなくデコられた
チョコソースとクリームで血糖値が跳ね上がったらしく、
パンケーキだけで十分満腹になりました。

ごちそうさまでした









日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 









台風11号




8月9日(土)

朝6時のエリアメールで目が醒めた寝太郎の私です。
深夜からの激しい風雨で眠れなかったという方もいる中、
自分で言うのも何ですが、素晴らしい鈍感力の持ち主のようです^^;


そんな台風11号接近中の日南市ですが、

ちょっくらコインランドリーまでひとっ走り
台風でも家事に休みはない~
__ 1 (185)

酒谷川が氾濫危険水位を超えた為
お向かいの松原地区などでは避難勧告もでているようです。

弊社横の妻手川はまだ大丈夫そう

__ 2 (177)

皆さま、今後の台風情報にご注意ください。

被害に遭わないよう早めの避難をお心がけくださいね。

尚、本日は待機という形で営業しております。

お問い合わせのお電話はいつも通り受付中です。










日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 








座右の銘


1年生大会を前に

__ (123)


男子バスケ部、1年生の座右の銘

他に心を奪われず、ひとつの事に心を集中させて頑張ります








日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 

花火大会




みやざき納涼花火大会


__ (121)


友達が送ってくれた写メで

行った気分だけ味わいました











日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 





プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター