なんじゃこら~っ!



7月31日(木)


まるで台風がやって来たかのような強風と
叩きつけるような大粒の雨

おかげで高校生の息子は明日の課外が中止。
いよいよ夏休みの始まりです。

あ~明日からストレスが一つ増えるのね~


お土産に頂いた宮崎銘菓、
『なんじゃこら大福』を食べて
パワー蓄えとこ~っと

__ 1 (183)
餡子とクリームチーズが絶妙のバランス
__ 2 (175)


ごちでした







日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 






おまつり~





夏祭りの季節

今まではお客さんの立場だったけど

今年からは関係者

なので、2日間お手伝いに参加


テントの中でも暑い~  西日ガンガン 炭火の煙もうもう~
__ 4 (91)
おいしい手作りお菓子の販売
__ 2 (173)
桜エイサーの演舞もチラッと拝見
__ 1 (181)

抽選会で次女ちゃんが当てたでっかいスイカ
タダでもらえるって嬉しいー
__ 3 (129)




そんなこんなでお祭り無事終了

これから3日間は、ぐうたらして疲れを癒そ~っと!




って言ったら『お母さんいっつもゴロゴロしちょるがねーーーーーっ』と、

鋭いツッコミが

たま~に具合が悪くて横になってても、

家族の誰にも具合が悪いと気付いてもらえなかったのは、

そういうわけだったのね



くっそー









日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 





桃園で昼ごはん



7月24日(木)


日南学園高校野球部の皆さん。
甲子園出場おめでとうございます

今年こそは優勝旗を宮崎県に持って帰って来てください

今日も暑い1日でした。
炎天下の午後12時~4時ごろまでは
頼まれてもお外に出たくありませんでしたが、

昼ごはんは別
トマトときゅうりとレタスいっぱいの
サラダ麺を食べて、体を中から冷やしましょ。
__ 1 (181)

たっぷりお野菜の中から麺をツルツルッと頂きます

__ 2 (173)

夏野菜がおいしいー
中でもトマトはヘビーローテーション^^;


こちらカツカレーとラーメンのセット!
トンカツがずっしり。。。。。。。。
猛暑日にこんなに食べられる人が羨ましい~~~

__ 3 (129)


熱中症予防はまず食事から
しっかり食べて夏バテを予防しましょうね









日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  

 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 





いざっ!!合宿へ~


7月20日(日)


夏だっ花火だっ

合宿の季節だーーーーーーっ

全く3連休なのに末っ子長男の部活ときたら、
ぜーんぜん練習がなくって暇っ 

暇すぎてボケそうやわっ

毎週のように練習試合してた頃が懐かしい
子供達もあの厳しかった練習が懐かしい

てなわけで、

末っ子長男と悪友のイケメン君とで
中学校の合宿のお手伝いに行ってきましたよっ(もちろん手伝うのは子供達)

試合で走り負けしないように
夏は走り込みをみっちりやらんとねっ


ゲーム形式とか、美味しいだけの練習はいらんのじゃ

__ 2 (173)

中学生の技術向上の為に実戦相手を務めるOB5人。 OB負けるなよっ
__ 1 (181)

__ 2 (171)

キビキビ動いてすがすがしい練習風景
気持ちイイ~っ
__ 1 (179)


中学生のサポートをすると言いながら

ちゃっかり練習もさせてもらったOBでした


アポ無しの突撃参加にも関わらず

快く受け入れてくれた先生方、保護者の皆さん、部員の皆さんありがとー


また行くからね~      





行くんかーーーーいっ







日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 


新鮮フルーツジュース


朝ドラ風に、

ごきげんよう

花子とアンのエンディングで流れた美輪様の『愛の賛歌』

聞き惚れちゃいましたね~

ドラマは、ついにかけおち決行しちゃいましたよ
蓮子様と 今でいう東大生の龍一さん

貴方と一緒になれるなら指輪も着物もいらないわっ


蓮子さまっ、、、    甘いっ

それは今だけですっ
生活するのにお金は必要ですー
なんぼ持ってても邪魔にはなりませーん


主人公の花ちゃんより蓮子さまの今後が気になりますっ

あたしは伝助派やけどねっ




さて、昨日仕事で下方へ行ったので、


フルーツジュースのお店


『おれんじ亭』に寄ってみました。

__ 1 (179)

オレンジ、日向夏たっぷりの
新鮮柑橘系ジュースを買いました。
暑い夏は甘酸っぱい生ジュースがおいしいでーす

__ 2 (171)

んがっ、

ハイヒールを履いてたら

ヒールがウッドデッキの隙間にズボズボッ

女子の皆さん、お気を付け下さい





日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 





明けましたっ!




7月17日(木)


梅雨明けと同時に灼熱地獄~

こんなあっち-中試合をやってる

高校球児のみんな、お疲れちゃんですっ

若さって素晴らしい

おばさんは、これでせめて涼しい気分だけ味わいます


__ (117)






               clickhere

三栄不動産ホームページへ


日南市のアパート・マンション・貸家・ペット可物件、
不動産のことなら日南市、三栄不動産までどうぞ!


日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]

  

   
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 





高校1年生大会



7月12日(土)

8月30日から延岡市で行われる
バスケットボール高校1年生大会

組み合わせ決定

期末テストも全員クリアー赤点無し
これで全員で大会に行けるぞ~

__ (113)

保護者だけなら全全国大会優勝できそうな勢いの

日南マダムズ

すっごーくでっかい子も、すっごーく上手い子もいないけど、
真面目に練習するのが取り柄の1年生

チームワークだけは親も子もバッチリ


謙虚に、、

いや実力的に厳しいので??、


1勝目指して頑張るぞー




練習試合連れてって~





日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 






日南一本釣りカツオ炙り重



台風一過、今日は快晴~と思いきや、
何かどんよりしてきましたね~

梅雨明けが待ち遠しいです



日南市が全国的にPRしているご当地グルメ、
『日南一本釣りカツオ炙り重』
新鮮なお魚が頂ける港の駅めいつ
食べてきました




日南一本釣りカツオ炙り重

__ 4 (91)

2種類のタレに漬けたカツオを自分でいい具合に炙って頂きます
香ばしい香りに食欲MAX
__ 5 (39)

こちら、マグロのお刺身定食
お刺身分厚いー!!新鮮!!うまいーっ
__ 2 (169)

マグロの胃袋、『ごんぐり』の煮付け
見た目はちょっと不気味ですが、コリコリ食感で美味しいでーす。
__ 3 (127)


う~ん、でもやっぱ、炙りより刺身かな






日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 

朔詩舎




7月7日(月)



土日は留守にしており、ご連絡を頂いたお客様、足を運んで頂いたお客様には
大変ご迷惑をお掛けしました。
台風が心配ですが、1週間の始まり、今週もお仕事頑張りましょう


旅先で美味しいお昼ご飯をご馳走になりました。

__ 3 (125)

萩原朔太郎ゆかりのレストラン『朔詩舎』
落ち着いた素敵なお店でした。
お品書き
このひと口が美味
__ 3 (127)

__ 1 (175)

ヒラメのムニエル
__ 1 (173)

牛肉の下にはフォアグラも!昼間から贅沢
__ 2 (169)
デザートは好きなだけチョイスできます。
ソースを手に持ち、シェフがゴソゴソ。。。。
__ 3 (127)

アートなデザート盛り合わせが完成
__ 4 (92)
チーズケーキとシフォンケーキにしました。
__ 2 (167)
食べるのが勿体ないくらい
__ 5 (39)


仕事が片付いた翌日のご飯だったので、

とっても美味しく頂けました

ご馳走様でした




日南市内のアパート・マンション・貸家
ペット可物件のお問い合わせは日南市、三栄不動産までお問い合わせください。
三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]

   
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 


プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター