これも脚光を浴びるかもっ



富岡製糸場が政界遺産に登録されて

盛り上がる群馬県

これまで『北関東じゃなくて南東北じゃね??』
とライバルの栃木や茨城に揶揄されてきましたが??


世界遺産効果で

年間35億円もの経済効果が見込めるんですってっ


そうなると、群馬ちゃんや
例のアレも、ちょっと脚光を浴びちゃうかもっ


アレですよアレっ

__ 1 (113)


かいこの王国、『おこさま』


__ 2 (109)

製糸工場のシンボル、蚕の形をしたチョコレート

__ 4 (67)

全国区へ、知名度UPかもっ
__ 5 (31)











日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 

美味しいものが食べたくて、、『創作料理よしの』

6月21日(土)

雨です。
何やら大雨になりそうな予報。

昨日は久々に力仕事をして汗だく、
肉体労働の後は、

美味しいものが食べたい~
旬なものが食べたい~

てなわけで、日南海岸特定公園、猪崎鼻にある

創作料理よしの

へ行ってきましたーっ




店内は和を基調にした落ち着いた雰囲気


__ 3 (123)

__ 1 (172)
ひかりものNGな私の為のお刺身盛り合わせ。
お刺身は新鮮、盛り合わせも綺麗~
__ (111)
パチパチ(うちわ)海老と旬のお野菜の焼き物。
伊勢海老と変わらない美味しさ。
__ 2 (166)
インゲン、かぼちゃの薄切りで巻いた海老のてんぷら。
__ 1 (171)


にぎり鮨の盛り合わせ。
これまたひかりもの・青魚を外してもらってます~^^;
__ 1 (171)
美味しすぎー
__ 2 (165)
デザートのフルーツとアイスクリーム
__ 2 (163) __ 3 (121)

完全個室だから安心して○○○の悪口も言い放題

国定公園内ですから、昼間なら眺めも楽しめます。

とってもとってもおススメで~す。

お店の情報はこちらから↓

創作料理よしの

宮崎県日南市大字隈谷2348
0987-27-1115







日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 






飫肥杉の貸家


6月17日(火)


本日は、飫肥杉ふんだんにを使った貸家のご紹介です



学童期のお子様が複数いらっしゃるご家庭にはちょっと手狭ですが、

お1人暮らし、ご夫婦お2人、
お子様がまだお小さい方などには

とってもおススメな物件です。




日南市西弁分1丁目、
日南駅徒歩15分程の長閑な住宅地の


すぎ3号

家賃49,500円自治会費500円__ 1 (133)


1LDKですが2LDK相当の50.09㎡

熊田原貸家

雨の日、おまけに雨戸も半分閉めての
写真ですから暗い印象ですが

日当たり良好です。


__ 2 (130)


高い天井、飫肥杉の梁が魅力です
__ 3 (104)


__ 1 (134)

対面式キッチンにIHクッキングコンロ完備
__ 4 (76)

洋室に備え付けのクローゼットは大容量

__ 4 (75)


__ 2 (129)




お1人暮らしや新婚さんに特におススメです。


オール電化専用住宅・エアコン1台・シャンプードレッサー
IHコンロ・給湯シャワー・温水洗浄便座・駐車場2台


敷金・礼金ゼロ
(退去時の原状回復費用は実費です)

即入居可

内覧いつでもOKです。
お問い合わせはおはやめにどうぞ


*ご成約済




日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 




頑張れニッポン!



6月15日(日)



初戦は惜しくも負けちゃいましたが、
恐らく全勝で1次リーグ最終戦を日本と戦うコロンビアは、
ちょっと余裕かましちゃって案外日本が
勝つかもしれないッ

これからこれから、頑張れにっぽーん



サッカーのルール、さっぱり分かりませーん



ボランチ??ブランチ??
オフサイド?? 何それ食べ物??
ツートップ、ワントップ??って洋服のサイズ??



とにかく、網々のゴールネットにボールを多く入れた方が勝ちって
事くらいしか分からない私も


Wカップはテレビ観戦しちゃいますよ~

だって、すっばらしい肉体美をしたイケメンが

いっぱいいるんだもん

4年に一度の目の保養タイムです~


一押しは



イタリアのマルキージオ選手


Claudio-Marchisio-season-2012-2013-claudio-marchisio-32347274-741-1024-e1402073133130[1]

スーツ姿もカッコよすぎる-

t02200372_0485081912822025176[1]


純粋なサッカーファンにボッコボコにされそうですが、

もちろん、サムライブルーの日本を一番に応援してますよっ


頑張れッ本田っ、頑張れ内田っ あとは、、、





頑張れにっぽーん






日南市内のアパート・マンション・貸家
ペット可物件のお問い合わせは日南市、三栄不動産までお問い合わせください。

 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 




父の日?



今週末の日曜日は父の日ですね。
母の日に比べると地味で盛り上がりに欠ける父の日ですが、
毎日家族の為にお仕事してるお父さんに、たまには
感謝の言葉でもかけてあげてはいかがでしょうか?


そんなつもりはなくても、


海老で鯛が釣れるかもしれません。。。。よ



先月、娘が送ってきた草津温泉のシートパックと入浴剤


__ 1 (151)


ホテルのアメニティグッズじゃね??

と一瞬疑いましたが、温泉に行ったお土産兼

『母の日』のプレゼントらしいです(^^;)

硫黄の香漂うシートパックとぬるぬるの入浴剤、
すご~くしっとりしました
次は自腹でリピートします



そして本日、

こんなものが届きました。

温泉まんじゅう
__ (111)


またまた
草津温泉のお土産らしいですが、(どんだけ温泉好きなのやら。。



__ 1 (167)




本家 『ちちや』って、、、、



シャレ??







日南市内のアパート・マンション・貸家
ペット可物件のお問い合わせは日南市、三栄不動産までお問い合わせください。

 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 




1年生初試合!


6月9日(月)


晴天でーす


高校生になって数回目の練習試合で、
先輩方の試合の合間に、
初めて1年生同士の試合をさせてもらいました



初々しい5人
__ 2 (157)

ケガでお休みのチームメイトに変わりセンターポジションに入る息子
チビセンター、押し負けてない??しっかり押してッ(><)ドスコイッ
__ 1 (165)

ルーズボールに群がる1年生
まるでピラニアッ、ハイエナッ??
あ、あ、あ、浅ましいっけど、その執着心が大事
ナイスガッツ 
__ 2 (159)

初心者2人の活躍が目覚ましいですっ
__ 1 (167)

上手い下手は別として

なっかなかの頭脳プレイしてましたっ

さすが進学校         (らしからぬ成績の息子ですが。。。。。)


みんな気持ち良いくらい一生懸命走ってましたっ

(誰かさんは後半、肥え過ぎでバテとりましたけど~)


2年生もおっきな声で応援してくれて
チームの雰囲気は良好


この調子で


1年生大会も全員で頑張ろうっ



おっとその前に、、、



鬼門の、、、



期末テスト頑張れッ








日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 

桃から生まれた。。。。




6月7日(土)


お世話になってる装飾業者のお兄さん、お姉さんに

北方のおいしい桃

ちよひめを頂きました~

今年初めての桃です
嬉しい~

__ 1 (163)

すりすりした~い
__ 2 (157)




さっそく頂きます






日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 








ついてない一日





6月5日(木)


一昨日からの大雨で、
私の実家あたりは避難勧告が出ておりましたが、
堤防が決壊することなく被害も出ずに済んで、何よりでした。


何よりだったのは良いのですが、
昨日からちょっとツイてないことの連続です


昨日の夕方、息子を迎えに行く時間になると一旦上がった雨がまた
強く降りはじめ、軽くイラッ


エンジンをかけようとプッシュボタンを押したところ、


エンジンが、かからーーーーーん





バッテリーあがってるじゃーーーん(涙)





そして今朝

何気に外を見ていて気付いちゃった~



チャリンコがないっ



誰の仕業じゃっ

私に恨みを持つ人の仕業???

一体誰が????



心当たりが多すぎるーーーーーーっ




チャリンコを持って行った人は、

夜中こっそり返しておいてくださいねっ















日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 






中体連


6月2日(月)


南那珂地区中体連が終わりました。

(ちなみに我が子はいません。。。。高校生だから~)

後輩たちの県大会出場を願って
油津マダムズOG3人で応援しましたが
惜しくも県大会出場叶わず。
優勝校に僅差で敗退。

あ~、久しぶりに

てっげ悔しい
( くどいけど我が子はいません。)

でも悔しい以上に大感動でしたー


白いユニフォームの後輩君たち。
バスケ経験者は3年生2人だけ。
中学からバスケを始めた2年生2人と
中途入部の2年生1人の計5人で頑張ってきました

3年生2人がコート狭しと走り回る姿と必死のプレイに涙
この日は間違いなく、我が子の名前より3年生アララちゃんとキャプテン太○の
名前を多く呼んでました

__ 1 (159)

応援も一生懸命

tyuutairenn.jpg

部員の経験、人数を見れば優勝校に
あれだけ大健闘できたのは奇跡的
さすがは怒りん坊だけど最高の指導者Hちゃん。


特に経験の浅い2年生たちは、
今、自分が出来る最高の働きをしてくれてました。(その姿にまた涙)

油津バスケ部の真骨頂、
『直向きな全員バスケ』に
油津マダムズOG3人、涙腺が崩壊寸前でしたー
 
久しぶりに良い試合を観せてくれてありがとう

1.2年生は秋の新人戦、

実力者の3年生は

次のステージを目指して頑張れっ









日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 






大淀河畔でディナー




6月1日(日)

6月なのに真夏の暑さの日南市です。
昨夜は、某企業さんのご招待であるパーティーに行って参りました。

主催者のご挨拶やら来賓のご挨拶やら、

タダで食事にありつけるまでの道のりが
ちーっとばかし長かったものの、

女子会とはまた違う雰囲気を堪能してきました


__ 1 (159)


前菜
__ 3 (117)

枯渇したコラーゲン補給に持ってこいの、ふかひれスープ。
__ 5 (39)
鯛のポワレ
__ 1 (160)
宮崎牛ひれ肉のグリル
__ 2 (154)
マンゴームースと日向夏シャーベット&フルーツ
__ 4 (86)


参加者の平均年齢お高めのパーチーでしたが、

幾つかの余興の中で、男性方の目を釘付にしたのは、

長い髪のお姉さま方が舞う『ベリーダンス』

恐らく奥様同伴でなければ、
かなりの男性方が席を離れ舞台の真ん前で
眺めていたかったに違いないでしょう


因みに私は、某企業の方々の講演に
熱心に耳を傾けたのは言うまでもありません
良いお勉強になりました。







日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 








  
プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター