ラスク


2月28日





関東のお土産に
ガトーフェスタ・ハラダの
ラスクを頂きました。

子供に混じって大喜び


__ 1 (129)

こちら新発売の
クーデ・デ・ロワ ソレイユ
従来のラスクよりまた一段と美味しいです

__ 2 (125)

コーヒーとラスクで至福のひととき
__ (85)


美味しかった~
ありがとうございました






日南市内のアパート・マンション・貸家
ペット可物件のお問い合わせは日南市、三栄不動産までお問い合わせください。
三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]

   
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 



ペット可物件



2月22日(土)


またまた久しぶりにペット可物件のご案内です。


日南市西弁分5丁目
宮崎交通西弁分バス停徒歩3分

3月上旬入居可能

レジェンド中浦1階1LDK

家賃46,000円・共益費2,000円・駐車場3,150円
                    *4月から消費税変更になります。
レジェンド中浦

使い勝手の良い広々1LDKです。
レジェンド中浦2
               *反転タイプあり


玄関キーはカードキー、カメラ付きインターフォンで安心

レジェンド中浦3

南向きで明るい広々LDK
レジェンド中浦4


レジェンド中浦6


追い炊きOK,浴室乾燥機付き
レジェンド中浦5


ペット可(犬・猫OK、但し種類によっては不可)
カードキー・エアコン1台・テレビカメラドアホン・温水洗浄暖房便座
洗髪洗面化粧台・給湯シャワー・浴室乾燥機・クローゼット
追い炊き・下足箱・照明器具・BSアンテ・駐輪場・24時間管理他


家賃保証アプラス加入で敷金ゼロ・連帯保証人不要
(保証料賃料の1%/月)
初回室内消毒料16,000円(*初回のみ)
町会費1,000円/月
住宅総合保険料15,000円/2ヶ年(更新型)


3月上旬入居可能


希少物件ですのでお問い合わせはお早めにどうぞ

日南市内のアパート・マンション・貸家
ペット可物件のお問い合わせは日南市、三栄不動産までお問い合わせください。
三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]

   
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 



サンリット・スクエア




2月21日(金)



早いもので2月下旬。


転勤の予定のある方や新社会人の方の問い合わせが増えてきました

これからは3月中に入居したい方と
3月末に退去する方とで入居調整が大変な時期になります。



良い物件に巡り会えたら、迷いは禁物ですよ~^^






******************************




即入居可能物件です。

日南市大字星倉、
ホームワイド、ユニクロ、ドラッグストアが立ち並ぶ
人気の時任線沿い、給食センター下の物件です。

サンリット・スクエア

2DK 1階角部屋 家賃49,000円・駐車場1台2,100円(4月からは2,160円)
共益費2,500円


サンリットスクエア2

サンリット・スクエア

明るく清潔なキッチン
__ 3 (99)

キッチンに隣接した洋室
サンリットスクエア4
日当たり良好
サンリットスクエア

洋室②
サンリットスクエア5



内覧いつでもOK

お早目の入居を希望の方におススメです



日南市内のアパート・マンション・貸家
ペット可物件のお問い合わせは日南市、三栄不動産までお問い合わせください。
三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]

   
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 

むらさきや





2月20日(木)




ガーーーーン


昨日、午後からお休みして串間温泉まで行ったら


休館日でしたーーーーー


次から電話して行こっ





先日、日南市飫肥のラーメン屋さん
『むらさきや』に行ってきました。


初めて行くラーメン屋さんにワクワク


__ 3 (99)

ラー油が効いたピリッと辛い赤とんこつ
__ 1 (123)

私好みの細麺
__ (81)

焦しにんにくが効いた黒とんこつ
__ 2 (119)

男性にはちょっと量が足らないかもしれませんが、

女子には丁度良い量

お値段も550円でお安い

ちなみに、替え玉は150円


おいしかったで~す




日南市内のアパート・マンション・貸家・不動産物件のことなら
三栄不動産までどうぞ

三栄不動産ホームページへ


日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 


ソチ初メダル



2月12日(水)


カメラーーーーっちゃんと映せコラッ

画面から平野選手が消えてるやん

と、怒号飛ばしてた昨夜。


カメラが追いつかない程速く高く舞い上がっていた15歳


カッコよかったですね~


ベテランがなっかなかメダル獲れない中、
中学生と高校生が日本にもたらした初メダル


めでたい


惜しくもメダルまで届かなかった沙羅ちゃん。
これがベテランの金メダル候補なら
『何やってんの??』もしょうがないけど、


初出場17歳に『まさかの失速、メダル逃す
『メダル逃し涙溢れる高梨、メンタルの弱さ』て、


書いてるあんたがどんだけ強いメンタル持ってるか知らんけど、
悪意のある見出しは止めて欲しいわ~



あのスノボの絶対王者、ショーン・ホワイトでさえ
メダル獲れなかったんだから

絶対王者の言葉を借りれば

『残念だけど、今日は沙羅ちゃんの日じゃなかった』

ってこと先はまだ長い

意地悪な記事には、

梨汁ブシャーーーッ

__ 2 (111)


ガンバレ日本







日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 




味工房 櫻



2月8日(土)

雨が上がり陽射しが出たら暖かくなってきました。
もう冬に逆戻りはしないで欲しいですね~。。。

さて、昨夜は子供の小学校からのママ友の皆様と
女子会でした~

場所は日南市大字星倉
『味工房 櫻』さん。


岩崎稲荷神社の下の、少し分かりにく場所にあります。


昼間ならともかく、夜、しかも雨の中だと道順がちょい不安でしたが、
方向と運転に自信のないオーバー40歳の女子4人、
軽乗用車で1本曲がり道を間違えながらも、何とか
無事にたどり着きました。(←決して山奥じゃないのに間違えるとこがオーバー40歳)

お店は周辺の緑とマッチした、木をふんだんに使った建物です。
お食事だけでなく、美味しい手作りのパンやデザートも頂けます。

__ 2 (111)
キッシュ
__ 3 (91)
ペペロンチーノ
__ 2 (114)
海老と大葉の春巻き
__ 1 (116)

__ 3 (94)

__ 4 (69)

毎度のことですが、アッと言う間に時間が過ぎちゃうんですよね~^^;

お店の方は『ゆっくりなさって下さいね』と言って下さいましたが、
イヤイヤ、そんな事言っちゃこの人達本当に帰りませんから要注意

ま、空気の読めるアラフォー超え4人娘は、
後ろ髪引かれながらもしっかりお店を後に致しましたよ

こうして集まれるのもあと何回でしょうか?

高校は殆んど別々になってしまうので寂しくなります

ボーーーッとしてる私はいつもみんなから情報を教えてもらってたのに
学校の予定を全く把握しない私に、今後誰が情報提供してくれるんでしょう

唯一、進学先が同じ予定の吉永さんだけが頼りです
私と彼女の年長者2人だけで、高校PTA乗り切れるのかッ、


ち~っと心配です







日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 


紅虎のラーメン



2月6日(木)


今日は寒いと言うより、、冷たいーっ
つま先ジンジンします

あったかラーメンを食べたつもりで、自力であったまります。

そういえばUPしてないラーメンの写真があったっけ


以前、子供達と行った『紅虎餃子房』



塩ラーメン

次女いわく、優しい味だとのこと。
見るからにあっさりしてそう!この年になると、ラーメンはあっさりに限ります
__ 4 (69)

セットのミニ炒飯
__ 1 (116)


担担麺、辛さは赤・黒・白の中から、いちばん辛い赤を選びました
__ 2 (111)

からっ、、真冬なのに汗ダラダラ^^;
スープも真っ赤
くちびるピリピリーーーっ 穴子さんになっちゃうやないかーい
__ 2 (114)

大餃子
__ 3 (91)
ゴマ団子、カリッと揚がってて美味
__ 1 (118)


それにしてもホント、寒い!

今夜はお鍋であったまろーっと







日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 



本格カレー『クローブ』


2月4日(火)


立春、暦の上では春ですが、


昨日とうってかわって寒い1日となりました。


北風が冷たいっ


本格カレーであったまりましょう


日南市吾田東、R222号線沿いの

『クローブ』さんへ



インド風カレールーでチキンカレー
今日はナンにしてもらいました。
ふっくらめで弾力のあるナンはもっちもち。
__ 1 (113)

何?このチキンのトロ~リ感、すご~くルーに絡んでる~
柔らかくって、めっちゃおいしいいいーーーーーーっつ
スパイスの効いたルーも美味しい
__ 4 (67)


こちら、和風カレールーでロースカツカレー
__ 2 (109)



今日もおいしかった~

程よいスパイスで体もあったまりました

ご馳走様でした





日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 



1DK お得物件!!

またまた超お借り得物件のご案内です。



日南市園田1丁目
日南線油津駅から徒歩6分
まなびぴあ徒歩1~2分


上村ビル 2階 1DK 


洋室約5.5帖・DK約5帖

上村ビル外観



上村ビル間取2

広い玄関を入るとダイニングキッチン。
もちろん、給湯完備です。

上村ビル2②

2階で日当たり良好

上村ビル2①


上村ビル2⑥


水回りがとっても広いです。
室内洗濯機置場・洗面化粧台完備・お風呂は給湯シャワー付き

上村ビル2④

ウォシュレット完備のトイレ

上村ビル2③

家賃35,000円・駐車場1台無料


内覧いつでもOK

4万円以下の物件をお探しの方におススメです。

お問い合わせはいつでもどうぞ

*ご成約済


日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 



1DK 38,000円



2月3日(月)


節分で~す

豆まきの標的にされそうで、怖い~

てか、子供の『お母さんはお面かぶらなくていいからいいねっ』

発言、腹立つわ~

まあ、当たってるけど^^;





さて、お1人様用のお手頃物件のご紹介です。
内装をとても綺麗にされてる物件です


単身赴任や学生さん、社会人1年生の方必見ですよ。



日南市園田

日南線油津駅徒歩6分
スーパー、コンビニも近隣で
飲食店街から徒歩の帰宅もOKです。
まなびぴあ徒歩2分

上村ビル 1DK 1階 38,000円

洋室約10帖・DK6帖

上村ビル外観

フローリングの広々リビングは約10帖、エアコン付き

上村ビル1間取

キッチンもダイニングテーブルが置ける余裕の広さです。
以前、床の張り替えをされてますのでフローリングはピッカピカです

上村ビル1①

間仕切りをオープンにすると、更に広々。

上村ビル1②

清潔なお風呂
上村ビル1③

室内洗濯機置場・洗面化粧台
上村ビル1④




日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 



プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター