人はそれを『お局様』と言う

三栄不動産のHPが変わりました→http://www.m-sanei.com/

こちらからお入り下さい
       日南市・三栄不動産



11月末日です。
もう1ケ月もすれば新しい年ですね~
ま~た1つ年をとるー
既にアラフォー超えですが
リアル50台が目前に迫って来ます~ふぅ~

まだまだ独身でバリバリ中間管理職の友もおりますけどね^^;

アラフォー超え独女の嫌いな物と言えば、
ピッチピチの女性新入社員

使えね~と思っています(笑)


私らがペーペーの時は、上のお誘いは予定を断ってでも
お付き合いしなきゃいかんと思ってたものです。

それをあっさり断れるゆとりやサトリ世代の
お肌ピッチピチ新入女子社員が彼女の
癇に障るのはなーんとなく分かる


とっころがアラフォー独女は
今風の草食系男子にはめっぽう甘い

同じ失敗をしても

ピッチピチ女子には

こんな事も出来ないの??

独眼竜ばりに眼光鋭く睨みつけるのに対し、

草食系男子には

も~う、しょうがないな~

と笑顔で許す

周りから見ればあからさまなえこひいきも
本人に分け隔てしてるつもりはないらしい


『だって自分の誘いを断る新人女子より
付き合いの良い草食男子やアラサー女子の方が
可愛いんだも~ん
ってな心の声が無意識に行動に出てしまうんでしょうかね~コワッ



おいおい、君が新入社員の頃だって
先輩OLが意地悪でどうたらこうたら言ってたじゃないの



あれからウン十年。。。


ハイ、君も立派なお局様だね~



自分の新入社員時代と比べて温い思いをしているように
見えるピッチピチ女子社員は、無意識の行動が
アラフォー独女の逆鱗に触れる事があるんで

要注意ですね


日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]



人気ブログランキングへ   ←ポチッとお願いします。

グリコのお菓子


三栄不動産のHPが変わりました→http://www.m-sanei.com/

こちらからお入り下さい
       日南市・三栄不動産


11月28日(木)


ガーン(ー◇ー;)


時々やって来る銀行さんが
同い年でした~

おじさんやと思ってたのに~
ショーーーーック

向こうもショックやろうって???
そんな訳ないはずーって、あるのかな???(←要確認事項)


大東建託さんにお菓子をもらっちゃいました~
いい年してお菓子の詰め合わせを頂いて喜んでるアラフィフで~す。


__ (67)


もらって一番嬉しいのはですが、
自分じゃ絶対に買わない物を頂くのは嬉しいですね


子供とのお菓子争奪戦に勝利するよう頑張ります


日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]



人気ブログランキングへ   ←ポチッとお願いします。

あじ咲くで満腹!


三栄不動産のHPが変わりました→http://www.m-sanei.com/

こちらからお入り下さい
       日南市・三栄不動産





休日にイオン宮崎へ行く前に、

和食が食べたかったので、
阿波岐原の『あじ咲く』
ちょっと早めのお昼ごはんにしました。

ボーッとしてたらうっかり通り過ぎてしまうから要注意。(←私だけ??)


平日でも12時を回ると一杯になってしまう人気店だから、
予約してなければ早めに行くに限ります

__ (63)


お昼のAコース1,000円、Bコース1,500円。

Bコースはお刺身が2種類、てんぷら、デザート付き。

どちらもご飯はおかわり自由、コーヒー付き

__ 3 (63)

じゃこ入りのサラダは野菜がシャキシャキで美味しい
__ 4 (43)

メインプレート6品、少しずついろいろ食べられて嬉しい

__ 1 (85)

__ 2 (83)

デザートはぜんざいと苺のムースでした。

__ (63)


何と、定食も洋食もあるから
子供連れでも食べるものには困りません

おススメで~す



人気ブログランキングへ   ←ポチッとお願いします。

手作り味噌




大好きなこと、ゴロゴロ
得意なこと、ゴロゴロ
苦手なこと、動くこと


暇さえあればゴロゴロしたい私が
何をどう間違ったのか

『手作り味噌で朝ごはん』と題した
農政課の講座に参加させられてして来ました。


味噌は買うかもらうかの認識しかない私、
大丈夫なのか???無謀な挑戦かと思いましたが、

講師の谷口先生がきさくで優しくて
私のような面倒くさがりでも楽しく参加できましたよ。



一晩付けた大豆を蒸して
__ 3 (57)

麹と塩と混ぜて
__ 2 (77)

見た目はモンブランだけど立派なお味噌。
手作り無添加味噌のできあがりー
__ 4 (41)

味噌瓶の中で1ケ月以上寝かせます。


な~んかぐうたらママの私でも

すっごい料理上手になった気分でした(単純)

次の機会があればまた参加したいですが~


実は若いママさんを対象にしているんでないかと思われるので、

年齢制限が気になるお年頃です

次回からは思いっきりサバを読んで参加したいと思います





読めるのかっ????





JOYPOPPAⅢ 2LDK


三栄不動産のHPが変わりました→http://www.m-sanei.com/

こちらからお入り下さい
       日南市・三栄不動産



日南市上平野町2丁目


築1年未満の築浅物件が空きました。


オール電化、さらに太陽光発電で余剰電力を売電しますから

光熱費がタダ以上も見込めます。

毎月売電料金が入居者の方へ支払われます

昼間お部屋にいない方だとお得度はグーンとUPしますよ。


ジョイポッパⅢ 1階角部屋 2LDK
__ (7)

ジョイポッパ3

ルームコートには自動換気扇付き・キッチンは対面式
__ 3 (57) __ 5 (21)
洋室のクローゼットの他にウィークインクローゼットも完備  洗面化粧台は三面鏡  
__ 4 (41) __ 5 (22)

IHクッキングコンロ付き、食洗機置場も完備  浴室乾燥機付き
__ 1 (85) __ 3 (62)

リビング他全室照明付き・エアコン2台
21ldk.jpg


オール電化・エコキュート・ダブルロックキー・ペアガラス・
録画機能付きテレビカメラドアホン・下足箱・ハンガーレール
エアコン2台・対面式キッチン・床下収納庫・IHクッキングコンロ
温水洗浄暖房便座・シャンプードレッサー・浴室乾燥機・自動お湯張り追い炊き
ウォークインクローゼット・CATV対応・駐輪場・専用ゴミ置き場

お得ポイント*オール電化・エコキュート採用で光熱費が断然お得!
      *毎月売電収入があります。
      *CATVテレビによるインターネットが無料
        (内容によっては有料のものもあります)
      *鹿児島放送・鹿児島読売は無料視聴
      


家賃63,000円・共益費等3,000円・駐車場3,150円  


但し、同タイプ間取りのガス・電気併用住宅よりも光熱費が
格段にお安くご利用頂けますから、とってもお得です。
鹿児島放送2局も無料視聴できるし、
CATVを使えばインターネット料金もお得!

色々計算すると、この設備なのにとってもお得なJOYPOPPA



内覧いつでも可能、お問い合わせはいつでもどうぞ
三栄不動産ホームページへ




  
プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター