創作料理よしの




大雨警報発令中のある夜

日南海岸国定公園、猪崎鼻にある
『創作料理よしの』でお食事会でした。

__ 1 (54)

実は私、ひかりものと青魚が苦手。
刺身はひかりものと青魚を抜いてもらいました^^;
山芋のにぎりが美味でした
__ 2 (52)

たまねぎの下に海老が隠れてるサラダ
__ 3 (40)

サザエさんとタコさん
__ (33)


焼き物、焼いた魚は何でもOK!美味しいー
__ 4 (27)

鯛めし~
__ 1 (53)

お連れ様が鮨が食べたいと言って
ありあわせで作ってもらったお鮨
__ 3 (41)

唐揚げも煮物もデザートも美味しゅうございました。



店内のディスプレイも落ち着いてて
料理を目で楽しめて、個室でゆっくりくつろげて、
女性に人気のお店と言うのも納得です。


冷酒もグビグビ頂いて
思いがけない武勇伝も聞かせて頂きました。


個室だからあーんな話やこーんな話も
安心してできますね^^


次の女子会は、ここで決まり









空き缶回収中でーす。



早朝から真夏の日南市です。

明け方の涼風はどこへやら、、
お日様が昇ると一気に真夏になるから
自律神経乱れがちなおばさんにはキツイですぅ


さてさて

7月24日から宮崎市を中心に行われる

第64回宮崎県中学校総合体育大会

いわゆる中体連県大会


息子たちは最後の県大会


日南市は地区大会が他地区より1週間早く終わってしまったため
地区大会が終わったばかりの他地区の県大会出場校と
なっかなか練習試合が組めません(涙)

更に、月末の貴重な土日はテスト前で
部活動停止期間と来たもんだ


はぁ~じれったいーっ


じれったさに悶々としてる中、部費の足しにとただ今

空き缶、ペットボトルを回収中


この暑さで自宅でアルミ缶飲料の消費が増えているのでは??

是非是非、そのアルミ缶、くださーい


弊社の前に置いといて下さってもOKです。、

お電話いただければ引き取りに伺います。

6月29日まで回収いたします。

皆さまよろしくお願いいたします。


もちろん、寄付金大歓迎

油津マダムズがお受け取りに参ります。



 油津中学校OBという事でご寄付を頂いたS様、
 子供達のスポーツの振興にご理解と功績のあるN様、
 ありがとうございました。


 皆様のご厚意で空き缶類も順調に集まっております。
 ご協力ありがとうございます。



油津地区の1LDK



三栄不動産のHPが変わりました→http://www.m-sanei.com/

こちらからお入り下さい
       日南市・三栄不動産




6月12日(水)


ジメジメしたお天気が続きますね~。
フローリングを裸足で歩くとべたべたですー
カラッとした空気が欲しいですね。

エアコンはまだまだ勿体ない。。
もうちょっと我慢我慢です


油津地区の人気物件に久しぶりに空き予定です。



日南市岩崎3丁目
国道222号線沿い、日南山形屋前


ミニヨンメゾン 1LDK

家賃51,000円 共益費1,500円 P3,150円

ミノヨンメゾン


ミノヨンメゾン2

全室照明付きです。
対面式キッチンの広々LDK10帖
ミノヨンメゾン3

浴槽もゆったりサイズです。
更に梅雨の時期にはとっても嬉しい浴室乾燥機付き!
ミノヨンメゾン4


徒歩0分でウォッシュハウス
徒歩1分で日南山形屋
徒歩2分でスーパーTOMURA
徒歩2分で銀行
油津駅まで徒歩6分


洋食屋さんやお寿司屋さん、ラーメン屋さんも
天ぷら屋さんもぜーんぶ徒歩でOK


飲食店街からのご帰宅はもちろん徒歩


お1人様にはとーっても便利です


7月22日入居可

*敷金ゼロ
*定額クリーニング代42,000円
*前家賃1ヵ月分
*仲介料1.05ヵ月分
*火災保険要加入(10,000円/1年)
*保証人不要制度あり


敷金ゼロで契約初期費用がグーンとお安くなりました。


油津地域でご希望の方、ご連絡お待ちしております

三栄不動産ホームページへ




日当たり最高で~す。



三栄不動産のHPが変わりました→http://www.m-sanei.com/

こちらからお入り下さい
       日南市・三栄不動産


日南線油津駅車4分
セブンイレブン徒歩1分
日南市大字平野の美築物件。

茶色と白のモダンな外観のヴィラサウスサン



めっちゃめちゃ日当たり良好~


1階角部屋2DKに空き予定です。


1階は専用庭でひなたぼっこなんか気持ちよさそう
洗濯物もお布団もお日様をたーーーーっぷり浴びて乾かせますし
プランターでお花を育てても良いですね。

2階は窓も多く更に明るいですよ。

油津方面、日南駅周辺にもアクセス良好です。

 
virasaususann

2DK 洋室6・洋室6.1 DK7.4


クローゼット・床下収納・大型シューズボックスと
収納たっぷりです。

000000300000900000477002852_1_1[1]



2LDK 角部屋 洋6.1・洋6.0・LDK11.4

明るく清潔な室内、広々リビングルーム、更に角部屋という居心地の良い空間は
女性のお1人様には特におススメでーす!   (2LDKは現在満室)ヴィラサウスサン2LDK





流しの水道は蛇口と一体型浄水器です。(*浄水器カートリッジ別料金)
P1010281_convert_20091120161805.jpg

お風呂場には浴室乾燥機能付き。追い焚き機能もあります!
000000300000900000467002776_13_3[1]
シャンプードレッサー
P1010282_convert_20091120161925.jpg

他にテレビカメラドアホン・エアコン1台・CATV・CSアンテナ・シューズボックス
温水洗浄便座・駐輪場・ゴミ捨て場・専用庭完備



2Dk 1F角部屋7月初旬入居可能です。

    家賃48,000円
    共益費2,500円
    駐車場2,100円/1台
  

    ご契約金は
    前家賃1ヵ月分・仲介手数料1.05ヵ月分・定額クリーニング代42,000円
    契約初期費用もグンと割安です!

*滅多に空かない人気物件です。
 お問い合わせお待ちしてまーす^^



三栄不動産ホームページへ






打ち上げ~



中体連で変な汗を大量にかいた後は、
祝勝会で流した分の汗を取り戻しましょう

カラオケルーム完備の
『めだか』さんで打ち上げでした。


子供達もすっかりリラックス

__ 3 (3)

1人ずつ中体連の反省と県大会の目標を述べた後は、
一目散にカラオケルームへダッシュ

__ (6)

保護者会会長のご挨拶、巻きでお願いします

__ (33)

入部直後からとても協力的な1年生のお父様方。
来期、宴会部長間違いナシのマッチョさんと
パッと見イケメン風のスラリさん。若い
__ 2 (3)

楽しいお酒が飲めたのも先生と子供達のおかげです。
延々とバスケ談義に花が咲いておりました。
__ (5)


__ (33)

男子バスケ部では新入部員募集中

1,2年生でまだ部活に入ってない男子なら誰でもOK

身長・体重・運動神経問いません。

お誘いあわせの上どうぞー





中体連②県大会へ




6月1・2日


初戦から番狂わせを目の当たりにし、
今回の中体連には魔物がいると恐れおののく子供達。



初日第1試合は『人間対昭和のロボットか???』
みたいなぎこちな~い試合をやらかしましたが、
そこは自力に勝るうちのチームがかろうじて勝利


少しだけ調子が戻った2試合目も
薄氷を踏むような感じは否めなかったものの
何とか勝利し、


前哨戦全敗の汚名返上の為
頑張ってきた成果がここに来て開花している
F中学校と、互いに全勝同士の対戦となりました。


このF中学校との対戦こそがまさに天王山
負ければ終わり

勝てば1敗の永遠のライバル校との対戦が
待っています。

子供達に残された道は
大差でF中学校を撃破することのみ

2日目は調子が上向いてきたとはいえ、
メンタル激弱のスタ-ティングメンバー
持ち上げたり
叱咤激励したり甘やかしたり、あの手この手で
子供達を波に乗せることが最重要課題でしたが。。


油津マダムズの苦労の甲斐あってか???


破竹の勢いだったF中学校を51点差の大差で破り
県大会をほぼ手中に収めた子供達は、


続く永遠のライバル校を接戦の末下し、


全勝優勝で県大会出場を決めました
__ (31)

生徒さん&ど真ん中に陣取る油津マダムズ
__ (3)

やっぱり最高の指導者だった顧問の先生
__ 2 (47)


魔物に呑まれそうになりながら勝ち取った県大会出場

2年前のカッコいい先輩たちに続けたことが嬉しいです

チキンハートを克服して、県大会は頑張って来ます



__ (4)


応援ありがとうございました。

中体連①




6月1日・2日

高校総体と丸かぶりの
勘無し日程で行われた中体連南那珂地区予選


息子たち3年生にとっては最後の中体連
ここで負けたら即部活終了

このアホ息子たちに時間の余裕を与えたら
下手すりゃ放課後毎日釣り三昧

バスケ部から釣り部への鞍替えは必至

6月から毎日命の心配をしなきゃいけないなんて
まっぴらごめん!!
ここはなんとしてでも優勝して県大会まで部活をやってもらわねば


こいつらを野放しにしてなるものかっ

優勝目指す意気込みはある意味
子供≦≦≦先生&保護者で始まった南那珂地区中体連は、


初日から優勝候補が前哨戦最下位のチームに敗れると言う
大波乱の幕開けでした

__ 1 (49)

ライバル校が先に1負けしてくれて
大喜びしてると思いきや、



こともあろうに


自分たちも負けるんじゃないやろうか~


と思ってしまうチキンな子供達



何と言うアホ、何と言うネガティブ思考、
弱い弱い弱すぎるーーーっ


ライバルが1敗して小躍りしたい衝動に駆られたのは、
先生と油津マダムズだけだったようでした


最後の中体連初日第1試合は

緊張でカッチンコッチンのスタメンの

散々な試合内容に


2階観覧席から油津保護者の声援怒号飛び交う、
息つく暇もない緊張感Maxの試合となりました。





プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター