中古住宅


日南市上平野町、消防署近くの
売家のご案内です。

敷地約120坪、3DK(洋室8畳・和室8畳・和室6帖・DK)の平屋住宅です。

吾田中学校・吾田小学校区
日南駅まで徒歩6分

__ (21)

玄関
__ 1 (37)

和室8畳の床の間と、6帖続き間
__ 3 (29)
台所
__ 2 (35)
庭は広々してます。
__ 4 (21)


金額など、詳細はいつでもお問い合わせください。

内覧いつでもOKです。



三栄不動産ホームページへ





レストランすえひろ



高いという先入観があって
足を運べなかったお店に

先輩が連れてってくれるというので、
行ってきました~

日南市岩崎にある老舗『すえひろ』

__ 5 (13)

__ 1 (49)

ファミレス以外でのハンバーグ、久しぶりー
__ 2 (47)

ステーキ柔らかくておいしー
__ 3 (39)

アイスクリームはもちろん、別腹ーっ
__ 4 (25)


お値段、想像していたよりうーんとリーズナブル


次は自腹で行きたいと思います

富士コーポ2LDK


5月17日(金)


三栄不動産のHPが変わりました→http://www.m-sanei.com/

こちらからお入り下さい
       日南市・三栄不動産


早くも週末です。
今日はみっちりデスクワークでしたー
どうも性に合わないです~



久々に物件紹介です。

日南市戸高、総合庁舎裏の冨士コーポ
2階1室のみ2LDKにリフォームしているお部屋が空きました。
即入居可です。


fuji[1]


広々リビングダイニング    室内洗濯機置場にシャンプードレッサーを設置しました。
__ 4 (23) __ 3 (37)

DKと続き間の洋室、エアコン1台完備             和室6畳
__ 2 (45) __ 1 (47)

冨士2LDK


富士コーポ 2階  2LDK

家賃45,000円・敷金2ヶ月分

ご家族でもお1人でも使い勝手の良い間取りになってます。

内覧いつでもOKです。

お問い合わせお待ちしております。


三栄不動産ホームページへ



歓迎会


土日に行われた県南大会で負け、
県大会出場が非常に危うくなった
お子様たちでーす!

でも今夜は1年生歓迎会!
負けたことは忘れてパーッと楽しんでまーす。

忘れることとなかったことにするのは大得意でーす!

__ 2 (3)

男気じゃんけん開始!
勝者が残り物をたいらげます!
お残しは許されませーん!!

__ 1 (3)

こちら、熱血先生と松岡修造並に 暑苦しい 熱い保護者さま、
美人揃いの油津マダムズでーす。
どなたも行け行けドンドン!強気な皆様です。

このメンバーでチーム作ったらきっと最強
ある意味無敵

強気なDNAが子供に遺伝してるはずなんですが~
__ (29)


お子様たちは『硝子の少年』

ガラスの破片が胸に突き刺さらないよう
かわすのが上手い上手い


鋼のDNAは娘たちに遺伝した模様


とはいえ一筋の光明がないわけじゃぁない


新入部員にカッコいい先輩だったと思われるよう、

一生懸命やってちょうだい!

猪突猛進で行けっ


障がい者スポーツ大会





5月12日


宮崎県障がい者スポーツ大会

に、行ってきました。


__ 1 (45)

県警音楽隊はいつ見てもカッコいいー
__ 2 (43)

フライングディスクに参加した次女さん。
練習時間にお友達からアドバイスを受けてたおかげで
パート3位入賞、記念の盾をゲットしました
__ 3 (35) __ 4 (23)


イベントに参加するのは苦手で

前夜から出場したくないオーラ出しまくりの次女さんでしたが、

終わってみればご満悦な様子。

お友達や先生のおかげです^^


自信がついたら、不安な気持ちも和らいで
落ち着いた学校生活送れるかな~と
ちょっぴり期待している母なのでした。


それにしても
応援に行ったアラフォー、アラフィフ3人組には

太陽の光はあまりにも眩しすぎましたー。


ぐったり。。。。

県南大会



5月11日(土)


第51回県南地区バスケットボール大会初日。


1年生が入部して初めての大会!


もう今までのお調子者でわがままで
自主性のないカッコばかりの烏合の衆の

3年生ではありません!!


試合の間もビシッとして、ビシッと、、、

してないんだな、、これがっ

しかし、うちのバスケ部は2年生がスゴイ!!

3年生がのんべんだらりとしている分、

2年生はとっても気が利いて頼りがいがあるんです!!

__ 1 (41)


ほら、この通り、、、って、、あらっ??

太〇ちゃん、何してんの??
チョコレート食べてるの??
そうなの、、今、包み紙開けてるとこなのね??

たまには2年生もまったりしなくちゃね~^^;

__ 2 (39)


だけどコートの中では
ここ1ケ月で3年生はすんごく成長した~  (2年生は常に成長しているので。。)

と私は思ってるんですが、

『親バカ』って一笑に付されるかな~??

誰に???

数学の教師なのに面白ボキャブラリー書庫のような
先生に決まってるじゃありませんか

的を射た面白語録がもうすぐ聞けなくなるかと思うと寂しい限りです


__ 3 (33)


赤いユニフォーム姿がとても様になっている14番の彼
違和感なく2.3年生の輪の中にいるけどピッカピカの1年生!

外見は3年生に全く引けを取りません!デカッ



秋の大会が楽しみですね。


今なら入部してすぐにユニフォームがもらえますよ!!


さあ1年生の皆さん、ドシドシ男子バスケットボール部に入部して下さいね~


そして2.3年生は明日の試合も一生懸命走ってこ~い

ゲシュマックであじ豚ランチ



川南町に練習試合にやって来たのをいいことに、
試合の合間にお父さんたちを置き去りにし、
油津マダム6人で『ゲシュマック』にランチにやって来ました。


__ 1 (43)

前菜
__ 1 (41)

あじ豚のサラダとスープ
__ 2 (39)

あじ豚のロースステーキ  付け合せのソーセージおいしー
__ 5 (13)
あじ豚南蛮
__ 4 (23)
あじ豚のガーリックステーキ
__ 3 (33)


ふかふかのパン、
もしくはご飯付きでランチは1,080円。


あじ豚もソーセージも食べ応え十分で
大満足でした

P4050151-s[1]

P4160156-s[1]

お惣菜やお肉、加工品、ソーセージの量り売りに目を奪われ

しっかり夜ご飯のおかずも調達して帰りました

どこまでも手抜き、、いえ、効率的な油津マダムです


食べ盛りの子供達に買ったのは肉巻きおにぎり
好評で、2日続けて購入しました。


__ 3 (35)


敷地内にはスムージーやチーズケーキのお店も出てて

束の間のゴールデンウィーク気分を味わわせてもらいました



連休は練習試合


5月3日・4日は川南町へ練習試合へ行ってきました


__ 2 (41)

イケメンツートップの2人
__ 3 (34)

ちゃんと先生の指示を聞いてるのか怪しい5人
__ 4 (25)

デカい子相手に奮闘中、押し負けてるんじゃないよーしっかり押してっ
__ 5 (14)

どうしてこうもよそはデカい子ばっかりなのか、、羨ましすぎるー
__ 4 (24)


部活動も残りわずか

ここに来て成長著しいお子様たちです。

しっかりとお子様たちの活躍を目に焼き付けてきましたが、

何と言っても世間はゴールデンウィーク!!


ちょっとはゴールデンウィーク気分を味わいたい

ん???ここは川南???

あらっ???

目と鼻の先にあじ豚で有名な『ゲシュマック』があるじゃありませんか


お昼の段取りをお父さんたちに任せ、

油津マダム6人は一目散にゲシュマックへGO

ゴールデンウィーク




明日からゴールデンウィーク後半ですね。

前半はほぼ仕事でしたので
私も5月3日から6日までお休みさせて頂きます。

連休中に内覧希望のお客様は、5月5日でしたら
対応できますので、お問い合わせください




海外赴任されてるご主人が一時帰国されたからと、
お友達にお土産を頂きました。
顔を会わせる度にお菓子やお土産を頂きます。
とても心配りのできる私とは真逆の女性です。


血液型は同じなのにな~



__ (27)


パパイヤ石鹸でお肌ツルツル目指します



プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター