アフェット


ゴールデンウィーク前半最終日


空港へ行くまでに時間があったので

長女と宮崎市まなび野の

アフェットで遅いランチをしてきました。



住宅地にある可愛らしいお店
__ 1 (37)


__ 2 (35)

パスタランチは

前菜・パン・ドリンク・パスタ・デザート付きで1,280円


前菜のカルパッチョとゴマプリン。

パスタの春野菜が特に美味しかったです。




繁盛店のラーメン!



頂きました~


__ (23)


日本全国の人気ラーメン詰め合わせ

1箱2食入り16箱

食費が浮きそうで嬉しいです


ありがとうございましたー


やれば出来る子達


顧問の先生が県選抜の大会やら
お仕事やらで多忙を極め

ろくすっぽ練習が出来なかった2か月間

4月の市内での練習試合では
バスケとは呼べない程めちゃめちゃ醜態を晒した子供達。
結果、相手を勢いづかせる羽目になっちゃって

あまりにも無残な試合っぷりに
先生も『ひどすぎるー』って怒ってたけど。。


全然実戦練習できなかったんだから
こんなもんでしょ。。
てか、練習できなかったのは誰のせいでしたっけ???

と悪態ついてた私の
悪口が聞こえたかどうかは知らないけど、


それからわずか1週間


4月20日・21日の大会では、

1週間前とは見違えるお子様たちの姿がありました。

__ 1 (37)


170㎝を超える選手が誰一人いないちびっ子バスケ部ですが、
イケメンキャプテンはコートの中でもベンチでも大きい声で指示を出し

__ 2 (35)

負傷したイケメンエース君も痛みに耐えながら2日目はフル出場

__ 3 (29)

課題はスタミナ

__ 2 (36)


滅多に起きないミラクルな試合展開で延長戦に勝利、
強豪相手に善戦し、ずい分久しぶりに良い試合をやってくれました。


あのボロボロな練習試合からたったの1週間なのに
同じ子供達とは思えませーん


『やれば出来る子供達なんだよ~』と言ってくれた優しいN君ママ


『出来るなら最初からやれ』と思った私

『それはいつも言ってます』と言う先生。



やれば出来る子達が
はじめっからやるべき事やれば
良い結果に繋がるはず


期待するとあっさり裏切られるので
程々の期待と割り切り感を持って

連休中の練習試合に憑いて行こうと思います。


ガンバレ子供達

新築マンションのお知らせ

三栄不動産のHPが変わりました→http://www.m-sanei.com/

こちらからお入り下さい
       日南市・三栄不動産


今週末からいよいよGW
さぁどこに出かけようかな~


って、週末は2日続きで参観日&PTA総会でした


お天気に恵まれそうなので、市内外、県外の皆様、

4月27日・28日は夢見橋で行われる

『海幸・山幸マルシェ日南2013』に足をお運びくださいね。

詳細はこちらでどうぞ
海幸・山幸マルシェ日南2013



日南市で人気のユーミーマンション

新築のお知らせです。

日南市春日町
堀川運河、夢見ひろばが見渡せる住宅地に建築中
__ (21)


仮称)池田マンション
平成25年9月完成予定・9月下旬入居開始予定
ただ今建築中につき外観写真はありません。


ikeda1ldk[1]


RC3階建て・全6戸・南東向き

1LDK 家 賃45,000円~47,000円
     共益費2,000円
     駐車場3,000円/1台・縦列5,000円/2台可


センター階段でワンフロアー2世帯
オール角部屋
更に、お隣とバルコニーが隣接してませんので
プライバシー性もUP

エアコン1台・テレビカメラドアホン・自動お湯張り追い炊き
CATV・BSデジタル対応・光ネット対応・温水洗浄暖房便座・
給湯シャワー・室内洗濯機置場・クローゼット・下水道


日南線油津駅徒歩12分・宮崎交通春日バス停徒歩1分
ショッピングセンター徒歩4分
油津飲食店街徒歩5~7分


予約受付開始致しました。
新築をお探しの方はお早めにどうぞ!

三栄不動産ホームページへ


ありがとうございます。




ありがたいことに最近よく差し入れを頂きます。


そろそろ薄着の季節

下っ腹がかなりやばくなってきたので
先日『お菓子は食べ納め~』
と決めたばかりなのですが、、、

またまたマンションの家主さんより
美味しそうなケーキを頂きました。


ここはグッと我慢


するはずもなく

しっかり頂きましたー


__ 1 (31)

大好物のモンブランとムース、しっかり2個完食
__ 2 (29)


ごちそうさまでした。



ダイエットはまた次回から



って、いつやね~ん

大東建託・敷金ゼロ



お問い合わせの多い大東建託さんの物件の
ご契約スタイルが新しくなりました。


敷金をお預かりせず、ルームクリーニング代を
定額で頂戴いたします。
定額だから安心ですね。


代金はお部屋の大きさで以下のようになります。



シングル向け  31,500円(1K、1DK)
カップル向け  42,000円(2DK)
ファミリー向け 52,500円(2LDK)


従来家賃の2ヶ月分必要だった敷金を廃止し、
退去時の清掃費等をご契約時に
『定額クリーニング代』として頂くことになったんですね~



初期費用が断然お得になりまーす。


また、契約時にルームクリーニング代のご用意が
難しい方は、従来通りの敷金ゼロプラン・保証人不要プランが
ご利用いただけますよ。


詳細はお尋ね下さいね。







日南駅から車で6分ほど、
コスモス薬品や食彩館とむら、
モスバーガーや田中書店がすぐ近くの
人気の住宅地の中にある



クレメントガーデンハウスB棟

クレメントC

000000300000900000390002202_1_1[1]
2DK 1階 角部屋テラス付き

家賃49,000円・共益費等2,600円駐車場2,100円/1台

5月1日からのご入居の場合、
ご契約金は前家賃53,700円・仲介手数料等53,550円
クリーニング代42,000円
の149,250円となります。(車1台の場合)

今までより56,000円お安く契約できますね。


**********************************


玄関から見た室内の様子。大容量のシューズボックス完備です。
クレメントC

台所に続く洋室は日当たり最高
広いテラス付きだからお布団も沢山干せますよ。
クレメントC2

台所も広くて清潔! 流しの蛇口はカートリッジ式の浄水器として利用できます。(希望者のみ・有料)
クレメントC3

浴室乾燥機付きの明るいお風呂場と、温水洗浄便座のトイレ
CIMG1275_convert_20111115140414.jpg クレメントトイレ

もう一つの洋室には大容量のクローゼット、タンスごと入りそう。
クレメントクローゼット

キッチンには床下収納庫付き・トイレの前には収納棚もありで収納バッチリ


日当たりを一番に重視される方にはおススメです


エアコン1台・テレビカメラドアホン・給湯シャワー
自動お湯張り追い炊き・浴室乾燥機・洗面化粧台
床下収納庫・シューズボックス・テラス・駐輪場
専用ゴミ捨て場完備などなど。


おひとり様にもご家族にもおススメ
吾田東小学校まで徒歩10分程です。



お問い合わせは三栄不動産までどうぞ^^





三栄不動産ホームページへ





春眠暁を。。。。



猫になりたい~

__ (19)


昨夜は不覚にも、

夜8時から今朝6時まで

途中目覚めることなく爆睡してしまいましたー


なのに、もう眠い。。。

いいよな~猫が羨ましい


アプローズ岩山


2月に『お世話になりました~』と
涙の???お別れしたはずのメーカーの担当さんが

『またこちらを担当する事になりました~』と
戻って来られました。

これも出戻りと言うのでしょうか??

有能な担当さんなので抜けてる私は安心でーす





日南市大字西弁分、日後谷バス停徒歩2分



ローソン、ジョイフル近く、昨年5月に完成したばかりの


アプローズ岩山
7167-1-2[1]

2階 2LDK

家賃51,000円

アプローズ岩山


別途、共益費2,500円・駐車場2,100円/1台・区費200円


エアコン1台・テレビドアホン・追い炊き機能・温水洗浄暖房便座
バス・トイレ別・室内洗濯機置場・シャンプードレッサー・床下収納庫(1Fのみ)
浴室乾燥機能・下足箱・CSアンテナ・クローゼット・フローリング
ウォークインクローゼット・専用ゴミ捨て場・駐輪場・メモリーキー・
給湯シャワー・専用庭(1Fのみ)・カートリッジ式浄水器(希望者のみ有料)
24時間管理等




新婚さんや新生活をスタートさせる方


美築アパート・マンションをお探しの方、南郷・串間方面にお勤めの方にもおススメです。



契約初期費用でお悩みの方は

敷金ゼロプラン、連帯保証人不要プランご利用可




ご予約には契約者様の①~③のコピーが必要になります。

①運転免許証②健康保険証
③給与明細(2ヶ月以内のもの)又は内定通知書(新採用の方)


5月15日から入居できます



日南市の賃貸アパート・マンション・売買物件のお問い合わせは
HPからお気軽にどうぞ


三栄不動産ホームページへ


サザエさんの名言



4月7日(日)

お天気は回復しましたが
強風で大荒れの日南市です!

外出される方は強風にご注意ください。
洗濯物はしっかり留めておきましょう


芽吹き時とか5月病と言われるように
春先はメンタル面の健康も害しやすいですね。

環境の変化もそうですが、子育て中の
お母さん方は子供が大きくなればなる程
悩みも多様化してきます。

私の可愛かった子供達も
今や予断を許さない程
次から次へと心配の種を運んできます。

落ちる時は一度ドーーーンと落ちて

ポジティブシンキングで乗り切りましょう



サザエさんの名言、私には耳の痛いものですが
なるほど~と楽しめますよ^^;


ワカメ?今あなたが手に持ってる缶詰。
開けたくてたまらない、だけど
素手では絶対に開けることのできないその缶詰の中には、
一体なにが入ってると思う?それは『缶切り』よ。
夢を叶えるとはつまり、そういうことなのよ。



カツオ?目的地のない景色に道は現れず、道のない人生に友は現れずよ?


カツオ?追いつめられないと何もできない人に共通する特徴は、
人生が限りある短いものであると認識していないことよ。
小物ばかりを気にしていて、最強の敵に追い詰められていることに
気づいていないのよ。さて、夏休みの宿題は終わったかしら?


ワカメ?批判されておめでとう。批判する人のほとんどが、
今あなたのいる大舞台に立ったことのない人よ。
そこに立つための行動をしなかった人。努力を怠った人。
途中で諦めた人。逃げた人。そんな人たちに、
今のあなたの気持ちがわかる筈ないでしょ?
違うステージに辿り着けたことを誇りに思いなさい。


ワカメ?健康な人には病気になる心配があるが、
病人には回復するという楽しみがあるのよ?
これはあなたの取り巻く環境や不安に対しても言えることよ。


ワカメ?私たち女が愚痴をいう時はいつだって感情を共感してほしいだけで、
結論を理屈で返してほしいわけじゃないのよね。
なのにマスオさんったら理屈で「それだったら嫌って言えばいいじゃないか」
などと結論を出してしまう。
「それは嫌だね」と感情に共感してほしいだけなのに。悲しいわ。

            

さっ、今日も1日頑張りましょう



4月6日(土)


深夜から早朝にかけて
ちょっとした台風並みの
雨風でしたね~

ベランダに置いてある
廃品回収用に貯めてある
ペットボトルが

見事に散乱し

店先の旗が2本、重りごと倒れてました。


今は雨も小ぶりで風も落ち着いています。
空も明るくなってきました


県北からおみえになるお客様から

風雨が強いので到着を午後にしますと連絡を頂きましたが、


日南市の天気はこれから回復しそうなので
無事、荷物を搬入できると思いますよ。


本日入居のお客様、物件をお探しにみえるお客様、
どうぞ気を付けていらして下さいね。



三栄不動産ホームページへ




男を見る目がない女



4月4日

桃の節句と端午の節句の間だから
『オカマちゃんの日』と一部で言われてるそうでーす。

中学生は今日から新学期
てことは、いやーん、うちの息子ちゃんも
いよいよ受験生ってこと??

部活が終わったら勉強頑張るらしいけど
手遅れでないことを望みます。


ところで女子のみなさん。
昨夜のホンマでっかTVご覧になりましたか???


男を見る目がない女診断やってみましたか???


だめんずウォーカーにならないよう、
当てはまった点は今後要注意ですね!


うちの長女は一つも該当しなかったそうで、
すんごい得意気にLINEで報告してきましたけど、

確かに長女のような自己中女の方が、
案外良い男子を捕まえる傾向が強いように思います。

尽くしすぎる自己犠牲の強い良い子は
いらん苦労をしょい込む傾向があるので

ホント、気を付けて欲しいものです



今更診断する必要のない私も
やってみましたが、ダメなのが2個該当しましたよ。



彼氏に言ってもらいたいのは?? 
 
   ①僕がすっと一緒ににいるよ
   ②僕とずっと一緒にいて欲しい


言われて嬉しいのは①なんですが、これはダメ女なんですと!
①のタイプの男性は切れ易い傾向にあるんだそうな!

あとメールの返信がマメな男

こちらもストーカーになり易い傾向があるんですって^^;


あくまでも傾向、、あくまでも統計、

あくまでもホンマでっか???ですけどね~^^;



ネタ程度に楽しみましょう



救われてます。



繁忙期のバタバタもそろそろ落ち着いてきましたが、

またしてもとんでもないミスをやらかしてしまいました。


私をご存知の皆さんは『またかよっ』

お思いでしょうが、今回のミスは

封筒に切手を貼らずに投函したこと何かとは比べものになりません。



もーう、お客様にお叱りの言葉を浴びせられても
当然の大失敗なので、


罵声を浴びせられる事も覚悟でお電話したのですが、、


とても寛容なお客様で
少しも怒った様子なく対応して下さいました。


電話切った時は、涙がダーーーッでした
ありがたくて。。。。


逆の立場だったら??私ならこんな温厚な対応できなかったはず。
嫌みの100個位は言ってるかもしれない
ティファール並に沸騰するのが早い短気な私ですからね。。。


それにしても、毎度毎度お客様に救われてます


今回のお客様を見習って、
人には優しくしようとしみじみ思わされました。







プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター