東郷エス・フリーデⅠ

日南市益安に完成したエス・フリーデⅠ
2月1日から入居可能です。

可愛らしい外観に明るい室内、
新婚さんにはピッタリの物件です


1エスフリーデ

2DK 家賃 44,000円~46,000円
大東益安1

__ 1 (10)

日南市初、サンルーム付き!!
雨の日でも、1階でも安心して洗濯物が干せますね。
女の子の一人暮らし、1階では不安の声もありますが、
サンルーム付きなら安心です。
__ 1 (11)

DKも従来型より広々しています。日当たり良好!!

__ 3 (10)

クローゼットも大型で収納力
__ 2 (8)





2LDK 家賃50,000円~52,000円
大東益安2

人気の対面式キッチン・明るく広々したリビングダイニング

__ 5 (4)

ナチュラルな淡い木目を基調にした明るい室内です。

__ 2 (9)


__ 4 (6)

テレビカメラドアホンでセキュリティにも配慮。
お風呂は自動お湯張り、家計に優しく追い炊きOKでーす。
__ 3 (11)


家賃の他に共益費2,500円
駐車場2,100円/1台
縦列3150円/2台(2台駐車で3,150円はお得です!)


エアコン2台・テレビカメラドアホン・サンルーム(1Fのみ)
床下収納庫(1Fのみ)浴室乾燥機・追い炊き機能、自動お湯張り・下足箱
温水洗浄暖房便座・BSアンテナ・CATV対応・給湯シャワー・駐輪場・専用ゴミ捨て場他



明るく広々した新しい間取りの物件です。
東郷地区で家賃もお得!

春からの新生活を新築物件でスタートさせませんか??

2益安



お問い合わせは日南市三栄不動産までどうぞ

三栄不動産ホームページへ



一軒家をご希望の方へ





1月27日(日)


戸建の賃貸をご希望のお客様が多く、弊社にも
3月入居で数件お問い合わせを頂いておりますが、
現在弊社でお取扱いのある借家は満室となっております。


ただ、西弁分に借家で貸し出し予定の戸建住宅がありますので、
詳細が決まりましたらHPにUP致します。


入学を控えたお子様をお持ちの方々には
諸手続きでお急ぎかと思いますが、

もう少しお待ちくださいませ。


東郷・新築エス・フリーデⅠ・Ⅱ

日南市益安に2月1日入居開始予定の新築のご案内です。
県道28号線沿い、風田星倉線近くに建築中。

日南初登場の間取りを採用した新築物件で、
更に市内中心部の物件より3,000円前後お家賃がお安くなってます。
お借り得です

市内中心部へのアクセスは良好

2益安

東郷地区はもちろん、
吾田、油津、北郷、宮崎、都城方面へお勤めの方にもおススメです

Ⅰ棟上下10世帯、Ⅱ棟上下10世帯全戸南向き、
益安配置図大東建託

エス・フリーデⅠ  【2月1日入居開始予定】

1エスフリーデ


1階 2DK 家賃44,000円~46,000円
大東益安1

    *日南初登場テラス付きの物件です。


2階 2LDK 家賃50,000円~52,000円
大東益安2









エス・フリーデⅡ 【2月1日入居開始予定 】
エスフリーデⅡ



1階 2DK 家賃43,000円~45,000円
大東益安3


2階 2LDK 家賃50,000円~52,000円
 大東益安4


お家賃の他に別途、
共益費2,500円
駐車場2,100円/1台・縦列駐車場3,150円/2台
火災保険10,000円/1年間が必要になります。

    

契約金は敷金2ヶ月・前家賃1ケ月・仲介手数料1ケ月ですが
敷金ゼロプランも利用できますよ


設備はエアコン1台・シャンプードレッサー・浴室乾燥機・下足箱
床下収納庫(1Fのみ)・温水洗浄暖房便座・自動お湯張り追い炊きバス・駐輪場
BS、CATV対応・テレビカメラドアホン・ウォークインクローゼット(Ⅱのみ)
メモリーキー・専用ゴミ捨て場・対面式カウンターキッチン(2LDKのみ)などなど。



エス・フリーデⅠ1階はテラス付きとなってます。
雨の日でもお洗濯物の心配がなさそうですね。


2LDKは人気の高い対面式キッチンです。
リビングに目を配りながらお料理できますね。
どちらも完成が楽しみです。


コンビニ徒歩1分
東郷小中学校へ徒歩5分
スーパー、ドラッグストアまで車で2~3分です。


物件資料を用意しております。
お問い合わせはお気軽に
日南市三栄不動産までどうぞ

三栄不動産ホームページへ



                              

バスケ遠征



1月13・14日、

末っ子長男達中学校バスケ部は
1泊2日で隣県へ遠征でした。


初日は180㎝越えのビッグマンのいる
強豪チームに惨敗したものの、1勝1敗で2位トーナメントへ進みました。


__ 1 (5)


2日目の2位トーナメントは発熱の為キャプテンが出場不可
残り8人の部員で頑張りました。

__ 2 (3)

__ 3 (5)

念願の明和戦。
20点差近くつけられ負けたけどボロ負けではなく、
互角にやれてる印象が強かったです随所で光るプレーがありました
1人のナイスプレイを次に繋げようって意識を全員が持ってると、
もっと飛躍できそうな気がするわー
__ 4 (5)

強いチームはパス回しが早いです
ポンポン回していくんだな、これが

両チーム、シュート数は同じ位だったんだけど、
シュートの決定率は完敗でした


『も~う、先生ちゃんとシュート練習させてよー


なんて怖くて言えるはずもなく。。。。。。
『自主練しろ』と返り討ちに遭うの必至


月末の大会までに調子上向きになりますように



泊りの遠征にはお母さん方(お父さんも)のお力が必須
今回もお世話になりました


ミニバスの頃は可愛かった子供達も
今やああ言えばこう言う年頃だし、
大変だったと思います。


そーんな親たちの苦労が吹っ飛ぶくらい
『イケてる試合』をやってくれるのを


期待しています



懲りずに



忘れられない成人の日



1月13日、
あいにくの雨でしたが長女が無事成人式を終えました。

昨日1月14日、私が長男の鹿児島遠征に合流する為
長女は祖父母の車で宮崎空港に向かいました。


関東地方の天気が心配でしたが
ANA便は無事、羽田へ向けて飛び立ったと聞きひと安心
だったはずなのに。。。。。。。

__ (9)

飛び立ったまでは良かったけど、
着陸出来ず、羽田上空を30分程旋回。
結局、悪天候と着陸スペースがないという理由で着陸を断念したANA便は
『引き返せー、せめて福岡に戻れー』という乗客のブーイングをよそに、


宮崎を飛び立って約3時間後、

なーんと関西国際空港に着陸しましたー


羽田から関空へ着陸変更した便の乗客で窓口は長蛇の列。。


ANAの提案の中に『新大阪までバスを出すから、
そこからJRで東京まで行ってちょうだい』ってのがあったそうですが、


『帰宅の足を失った人でごったがえす所へ
行く元気も体力もないし大体東京の駅に行ったって
電車が動くわけないじゃん、
行けるかどーかも分からんじゃん!
今から電車で東京って非現実的すぎるー』



と判断した娘がANA窓口で交渉してる間に、


鹿児島にいた私がiphoneで空港内のホテルを探して予約し、


無事、本日早朝の振替便で東京に戻ることができましたー


今朝のニュースでは高校生が羽田空港で夜明かしする映像や
駅で何時間も待つ人の姿がありましたが、


無理して移動せず関空に留まって正解でした。


テストが明日からで時間に余裕があったことと、
所詮は学生と言う身分が無理せずに済んだ理由ですね。
社会人の方の中には、悪天候を理由に休めない方もいるでしょうから。


ANAの方々には手厚く配慮して頂きました。
ラッキーな偶然も重なり、お金の心配もせずにすみました。
今朝の便がポケモンジェットだと喜んで
写メまで送って来ました(二十歳なのに


見知らぬ空港で降ろされ連れもおらず心細かったでしょうが、
いい社会勉強になったと思います。


一生忘れられない、成人の日の思い出になりそうです。

__ (9)



プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター