山盛りのランチ


田野町R269号沿いにある
とっても気になってたお店に行ってきました。


あけみ食堂さん
あけみ5


店内は昔ながらの定食屋さんて感じ。
工事関係のお兄さんや
タクシーのおじさん方でいっぱいでした。



日替わり定食700円
今日はから揚げ、5個、6個、、7個くらいあったかな。
ご飯もてんこ盛り 
働き盛りの男性が多いはずだ~、納得!
あけみ
しょうゆ味でカラッツと揚がっててジューシーで美味しい!
あけみ2
とんかつ定食  定食にはスパサラがついてました。
あけみ3

あけみ4


から揚げだけでお腹いっぱい!
常連のおばちゃんはご飯少な目で注文してました。


ですよね~



お味噌汁も懐かしい
おふくろの味で美味しかったです。





日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 



慶珉ラーメン



九州高校野球
なんと普通の県立、富島高校、とうとう明日の決勝進出w(゚o゚)w
ホント、いつからそんな強くおなりに???

ベスト4の名門延岡学園も
そろって春の選抜出場濃厚だそうな。

めでたい~

宮崎県から2校出場て
盆と正月いっぺんに来たくらいのめでたさですね

どっちも頑張れ~




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




都城市、慶珉ラーメンさん。
南九州大学近くにあります。


ピリ辛ラーメンにチャーシューをトッピングしたら
チャーシューの量がとんでもなかった。。。。
辛さは選べるので中くらいにしました。
FullSizeRender.jpg

ごはんと餃子付きのラーメンセット
FullSizeRender1.jpg


IMG_1266.jpg


感じの良いお店で美味しかったです。






日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ





 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 


定例会IN魚匠和さび


馬も私も肥ゆる秋、、、、
体重計が電池切れです
体重測定できません。
電池はあります、あるっちゃけど、、、、、、、、、



恐ろしくて電池交換できません





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨夜の夜はマダムズ定例会

油津食堂の和さびさん。

いっぱい食べたのに、
メインのステーキもお魚も食べたのに
中盤から写真を撮るのをすっかり忘れてしゃべくり

秘密のアッコちゃんもチー坊も

『写真撮った??』って聞いてくれたのに

すっかり撮ったつもりでいたら
全然撮っちょらんかったし~

美味しさが伝わらんやないかーい

も~う
忘れっぽいんだからもっと強く念押してくれなきゃ困るやん(逆切れ)







豚しゃぶサラダ
wasabii.jpg

里芋の揚げ出し
wasabii1.jpg

えびとアボカドのかきあげ 
wasabii2.jpg
海鮮太巻き
wasabii5.jpg
デカい、美味しい!!
wasabii3.jpg


昨日のお料理も全部美味しくって
満腹と言いながら〆のご飯ものもしっかり完食!

海鮮太巻きめっちゃ美味しい!!

とはいえ海鮮とろろ丼も捨てがたい!

今度は海鮮とろろ丼を食べて太巻きはお持ち帰りしよ~





当分、体重計の電池は替えんどこ。












日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ



三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 


美味しい~



昨日、末吉方面の道の駅に行ったら
まさかの定休日でしたー

マジで????
年に数回しかない定休日に当たるとは。。。トホホ


『気を取り直して都城でご飯食べて帰ろう』


ってことでやって来たのが

イタリアンな雰囲気の


坂元食堂さん

sakamoto5.jpg
インテリアもおっしゃれ~
sakamoto.jpg

前菜  バルサミコ酢とちょっと甘味を感じるサラダ チーズが美味
sakamoto1.jpg
チキンとむかごのパスタ
めっちゃ美味しい~!!むかごホクホクで美味しい~
パスタは塩味で薄味で、これはすっごく美味しい
sakamoto2.jpg
フルーツケーキとコーヒー
sakamoto4.jpg



リピート必至

リーズナブルで気取ってなくて
1人でも入りやすい!!
とっても美味しかった~


都城市中町12-25 1F






日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ



三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 


街中イタリアン



行きたかったお店がお休みだったので
私と連れ①は江平のお店に行きたかったのですが、
車で移動するのが面倒くさいオーラを放っている
連れ②を優先して仕方なく、現在地付近の街中イタリアンへ。





宮崎市中央通
GIRLI~ジーリ~


前菜  
GIGLI.jpg

しっかりアルデンテのパスタ
GIGLI1.jpg
豚ロースのカツレツ いちじくソース
とっても綺麗で肉厚なカツでした。
GIGLI2.jpg

GIGLI3.jpg


お皿とカトラリーが
シンプルでお洒落でした。











日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 


                


プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター