親近感


このダラ~ッと感が





他人とは思えない





neko1.jpg




日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
 いい部屋ネット



 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 三栄不動産




続18号





秋晴れでーす。
朝からピストルの音がバンバン
運動会の模様


さてさて18号



木花や本郷は河川氾濫の心配があったらしい!


40年来の友のお家もその辺り


大丈夫だとは思ったけど
とりあえず連絡をいれてみる。


Y美、いまだにガラケーなのでMailで『大丈夫?』と送ってみる。

げげ、宛先不明で送信できませんでしたとな!!

仕方ない、ショートメールを送ってみる。

まる一日音信不通。。。。

大丈夫か??いや大丈夫に決まってる!!


だとしたら、、、なんちゅう薄情な奴、プチ怒

仕方なく携帯に電話してみる。

なっかなか出ない

切ろうと思ったところでやっと出た



Y美のメアドが変わってたのに連絡くれなかったことと
ショートメールの返信がなかったことを冗談ぽく責める
(内心めっちゃ薄情者と責めてるのは内緒


するとY美が


ずっと前に聞きたいことがあって(私)にメールしたら
アドレスが違うって返ってきた!!
電話したら番号が使われてないってなってたよ!
ショートメールは登録してない知らない番号からだったから
無視してたんだよ、だって怖いじゃん。
携帯番号が変わったって、なんで教えてくれなかったの?





薄情者は私やった~






みごと返り討ち
巨大ブーメラン






今度チキンヒーローを持って行ってあげよう











日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
 

 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 三栄不動産

18号


9月18日(月)



台風一過


昨日は朝から18号の心配でやきもきしてたけど
雨は時折ダーッツと降っては小雨
風は吹いてはいるけど暴風ではないような。。。
なにこれ???

こんな時はマダムズにLINE

18号はいつ来るの??もう来たの??行っちゃったの??


どうやら台風の中心が日南市を通るらしく
風雨はたいしたことなかったらしい。

さすがマダムズ、米軍の進路予想よりアテになるわ~


あ、、、、、


18号の影響がありそうな日


義実家が留守にするというので


庭の鉢植えやら
カゴやら飛ばされるといかんと思って


テラスやら車庫やら庭やらを


ちょこちょこ動かし


重石を置いてきたけど、、、、、



元に戻すのをすっかり忘れてたー



そもそもこの程度じゃ重石をする必要もなかったな


足腰弱ってるから何やかんや飛ばされたら
片付けが大変だろうと思ってやったのだが、、、





私が置いた重石を元に戻すのもけっこう面倒かも










リハビリだと思ってもらおう











日南市内のアパート・マンション・ペット可マンション
貸家・不動産は三栄不動産へどうぞ

三栄不動産ホームページへ


 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。
 

 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 三栄不動産

大好きピンク




9月9日(土)



なんか最近呪われてる~

だれだれ???呪ってるの誰??
心当たり多すぎ



しか~し!!

このタイミングで
いつも大変お世話になってるオーナー様から
お誕生日月の私にピンクのお届け物



メンブレしてたの一気に回復~





まじ泣きました  うれしくって

pinndo1.jpg



いつもお気遣いいただきありがたいです。







頑張るぞー









日南市内のアパート・マンション・貸家
ペット可物件のお問い合わせは日南市、三栄不動産までお問い合わせください。

 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 


すなば珈琲



宮崎山形屋の

島根・鳥取・瀬戸内四国物産展で

買ってみました。

鳥取までは行けませんから~



sunaba.jpg


温めるだけの野菜たっぷりスープも美味しかったので購入しました~

su-pu.jpg













日南市内のアパート・マンション・貸家
ペット可物件のお問い合わせは日南市、三栄不動産までお問い合わせください。

 日南市内のアパート・マンション・不動産情報は
  こちらからもご覧いただけます。

  いい部屋ネット
  img_logo_off[1]
  


 
   人気ブログランキングへ ←ポチッとお願いします。
 


プロフィール

saneidesu

Author:saneidesu
三栄不動産のブログへようこそ!
賃貸から売買まで取り扱っております。
お問い合わせは
0987-22-5852までどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSフィード
年別アーカイブ
カウンター